日常の出来事・98年12月分

12月31日
さみーなー
とうとう今年も終わり。大晦日である。だからといって何もないけど、一応世間様では節目に
あたるみたい。とはいえ、なんだかんだで無事に一年を乗り切った。一安心である。さて、こ
こでいくらナニなあたしでもケジメはつけないとね。
今年お世話になった皆様方どうもありがとうございました
良いお年をお迎えください

元旦はゆっくりしようかね
12月30日
あたたかー
さて、ようやく仕事納めである。予定より1日早く終わってほっとしている。とは言え、昨日休
んだので、今日の仕事の内容を見ると、あたしが休まなかったら明らかに昨日で終わってい
る内容だった。今の会社に入って半年チョイだけど、しっかり戦力になっているのは嬉しい。
しかし、迷惑をかけた事は確かなので残念無念。とは言え、その仕事も15時に終わりおみ
やげの数の子を社長より賜り帰宅。これで仕事の1年は終わり。この所激動だったので一安
心。ま、時間もできた事だし早速OSの再インストでもしようかね。

さくら3ヶ月間の充電期間。さみしーけどLDでも見まくんべ
12月29日
はれてたみたい
風邪引いた。今回はかなり凄まじい状態。昨日の日記をアップしてTVみてソニックで遊んで
そろそろ寝んべーという時に何か胃の調子がおかしい感じがしたの。いつもより飯を食った
んでそのためかなーと思ったけど、大抵この後に寝てから1時間後くらいに目が覚めると風
邪である。何故ならば、その目が覚めた時は悪夢のような症状だからである。案の定目が
覚めてしまい、その時は体中が震えて痙攣状態。これは洒落にならんと思いつつもどうしよ
うもなく、なんとか這いずってトイレまで行く。そのまま、あまりの震えに10分くらい固まる。
なんとか動けるようになって処理をすませてふとんに戻るも体中ブルブル。ここまで凄まじい
のは何年ぶりだろう。おかげで年末進行で忙しいのに会社はお休み。この時点でも腰回りが
筋肉痛でかなり厳しい状態。腰痛いのってどんな体制でも痛いのね。参ったなぁ。

横になってると暇なんで久々にドラネコロックを読む。オォッ、グレート
12月28日
朝原チャのシート凍ってた
NHKを見てたら「あなたの今年一年は何点でしたか?」と言う質問があった。100人のアンケー
トでは平均点が55.4点。やっぱりこの不景気と凶悪事件で点を下げたみたい。で、俺的には
80点。実はかなり良い。転職して給料バーンとアップ。更に技術力もアップ。仕事的には満点。
プライベートだとステレオ揃えて、原チャも新車。更に車も買った。うーん充実してるなぁ。なん
だかんだで色々と充実している。精神的にも人並みに笑ったりムカついたり。いたって健康。
でもって、残りの20点は、今まで以上に政治の嫌な部分を見てしまった為に、いかに庶民が
吸い取られているかを思い知らされた事か。それと、いつまでも敗戦国な日本の情けなさ。
ま、結構ダサイ面にシオシオな感じってとこかな。今年はこんな感じ。

早速ゲンシクン撮りそこなった

12月27日
さみー
昨日山猫氏にDVDを見せてもらった。環境はパナソニックのエントリーモデルのプレイヤーに
モニタはプロフィールワイド、セレクタを通してAC-3で鳴らす。とりあえず、アニメに関しては噂
通りチョット辛いモノがあった。映像のソースが高画質OVAでは無いので、最終的な判断は出
来ないけど、かなり作り手によって画質も変わる感じもある。LDよりもメリハリはあるけど、画質
そのものはLDの方が上。実写系だと特に問題は無し。LDからの代替えも可能な感じ。実際に
色々と論議しながら見てみたけど、結論は「割り切って使う」と言う感じ。LDもDVDも映像を保
存するには特に問題無し。画質はDVDが安いぶんそれなりのモノがある。LDはやはり強し。
ただ値段がDVDより高い。こんな感じかな。ただ、一致した見解はLDとDVDは全く別物。
DVDはLDの変わりにはなりえない。DVDとLDのそれぞれ良い所を判断して使う。だね。

日曜に残業年末らしい忙しさ。稼ぐでー

12月26日
はれーん
なんだかんだでドリキャスが結構動いている。ペンペンが思った以上に遊べるから。でもって
地元の小田原でも中規模の店舗が店を閉める状態があって、その中に電気屋が1つある。
丁度、今日は年末&閉店準備のバーゲンセール。サターンソフトが980円均一と言う事で出
向く。しかーし、めぼしのグランディアとガングリ2は既に無く余ったのはクソゲーと多数本出
荷ゲームのみ。んで、ふにゅーっとショーケースを見るとソニックが目につく。そう言えば出て
たなぁと思いつつ値段を聞いてみる。「10%引きです」。ふぅ。もっと引いてよう。んでも、なんだ
かんだで買う。これでドリキャスソフトは2本目。さて、これから遊ぼうかな。

来週の夕方のアニメの時間変更には注意しよう
12月25日
さむ
うーむ。やっぱり妙にカニパンが面白い。当時、ビバップが終ってカニパンになった時には
なんじゃこりゃー!ってな感じで見てたけど、結構面白い。こう味の有る無い様だと良いね。
最近のアニメは本数だけは多いので、選んでみると結構良いのがある。この半年だと、蒸
気探偵団、ガウル、さくら、影技、ヘリタコ、YATかな。それでも、みんな終ってしまうので、
チョット悲しい。今度は何が始まるのやら。久々に続き物のLDも買い出したので、貧乏にな
れる良い作品が出る事を祈るばかり。そう言えばDVDも考えないとね。

だから、ウーヤーターはヤバイってばさ(笑)
12月24日
けっこうあたたか
相変わらず世知辛い世の中。ナチュラルハイの坊主に刺されたおばぁさん。さぞ無念でしょ
う。報道は相変わらず動機となったゲームをかなり注目している様で。アレかな、また現実
とクーソーの世界の区別がつかなくなった云々とかのたまうおエラさそうな人も出るのかな。
ま、動機は「ゲームをやりたい」だろうけど、そもそも殺して金を奪うってことが問題だよね。
今回もまた相も変わらずって感じで見る事になるんだろうな。ゲーム機が高性能になってよ
り現実に近くなったとか(笑)。こういう見解が出たら、ソレをのたまわった彼奴はゲームなん
て触ったこともないだろうに(邪悪笑)。ゲーム機とかの高性能化ってのはリアルになるんじゃ
なくて表現の幅が広がるって事なんだけどね。

今日の夕飯は何故かケーキが出てきたよ(笑)
12月23日
きょうもあたたか
良い天気だったねぇ。こう暖かいと仕事するのに丁度良いね。
何か世間様は休日みたいだけど、昨日カァちゃんに「明日は仕事?」って聞かれるまで、てっ
きり平日と信じきっていたし()。祭日が一切無くなって半年チョ
イ。こうやって体がなれているのをフッと感じると何か悲しくなってくる
ま、これも零細の宿命なんでしょうが無いかな。それでも、仕事をやってる時は
結構ウキウキしながらドッカンドッカンやってるし。ま、人の心は複雑だね(笑)。

ビーストウォーズのOPは萌え萌えだね
12月22日
あたたか
勿体無いと思うことってあるよね。たとえばさ、カップアイスの蓋の裏。あれをごりごり削らな
いと勿体無いよね。むかし、チビまるこちゃんでもネタになってたし。あとは竹やぶのお金。
あれも勿体無いね。俺にくれーっていうのは基本中の基本。最近はポストに入れられている
んでウチにも配達キボー。あとは、この前の爆撃ね。トマホークって1個いくらなんだろう。あれ
だけのミッソーだと億は超すかな。それが何発だっけ? 忘れた。んでもン百億でしょ?もった
いねー。でもって、今日の朝のニュースを見てたらもったいねーニュースがあった。512TBドッ
カン。停車していて荷物の上げ下ろしをしているとこに突っ込んだそうな。2人死んでいるので
ご冥福をお祈りと同時に。512TBがもったいねー。酔っぱらってフェラーリなんて分際をわきま
えろって感じ。あたし?フェラーリ好き。F1からフェラーリが無くなったら存在価値無いです。えぇ。
何年か前にもオーストラリアの公道レースでF40を大破させた歯医者さんもいたけど、それも
もったいねー。そう、世の中勿体無い事ばかりなのだ。もったいないオバケも大忙し。

ケロちゃんにおまかせが終ってもーたー!(大泣)

12月21日
さみーねー
空爆が終ったね。あっさり終ったのは予想通りだったけど、なんかやらないほうが良かった
状態になっている様で。イラクにとっては痛いけど、なんかその痛さなりの状況を作る事が
できそうで。クリキントンさんはますます持ってヤバそうだね。メリケン国内では指示があっ
ても、今さら一国で云々って訳にもイかないしね。今度ばかりは「警察」って言葉を返上す
る様かな。でもね、個人的には空爆は支持だったりして。結果はどうであれ。そんでも、こ
うもフセインさんにとって美味しそうな方向に情勢があるのでこのままでは終りそうに無さ
そう。はてさて、これから国連周りがやかましくなりそうだねぇ。

減税のCM始めたねぇ。ジャロに訴えてやろうか?

12月20日
けっこうあたたか
思ったより早く大掃除も終わり、ものすごく暇な日曜になった。結構面倒かなーと思ったん
だけどね。ほんとーに暇。凄い暇。こう暇を持て余すのも珍しいや。でも、なんもしないのは
かなり苦痛なのでR4を仕上げる。GPモードが途中なのでとりあえずクリア。ま、こんなもん
かな。でもって、昨日買ってきた「悪趣味ゲーム紀行」を読む。いやー最高に面白い。1200円
とちょいと高いけど、これだけ笑いながら読める本はまず無いので、今にして思えばボチボ
チかも。これはかなりお薦め。でもってネタ切れ。暇なんでしょうが無いね。ぷしゅー。

だもんでついでに車とバイクを洗ったよ
12月19日
はれーん
12月と言えば師走。関係ないけど、いつもこの時期にデカイ買い物をする。大抵の金額は
20万くらいかな。んでも、今回は色々とあったのでちょい少な目。そんでも、総額的には過去
最高。結局、この1ヶ月で車、YAT LD-BOX、ドリキャス。それ以外にも前倒しで買っている
モノもいくつかあり、マザーにメモリ。うーむ。こうして書いてみると本当に買ってるなぁ(笑)。
支払いは車以外は即金なので、今やっているローンはステレオと車だけ。車は根本的に別
枠なので特別に考える事は無いから、ステレオだけ。うーん。身軽ー。って、使ったお金は
みんな形に残るからこのまま行ったら部屋がどうなる事やら。別の心配が出てきた。

大掃除は昼には終りそう。午後は暇よーん

12月18日
どんより
ここと同じく日記を書いているHPで、「日本はいつまで敗戦国なのか」と言う文を見た時に、
チョット考えてみた。いつ終るかにつては結果的には政治の運営に携わる人間に戦争経験
者が居なくなればそれで終るとは思うけど、実際に日本が今まで行ってきた各国への援助の
中身を考えてみると、当時日本が背負うかもしれなかった戦争賠償と比較した場合、どの位
の償いや後見を行ってきただろうか。もちろん単純に比較するのはナンセンスだけど、未だに
日本から受けた被害を前面に押し出している以上、これまでに日本から受けてきたものはど
の位あるのかを考えたのだろうか。揚げ句の果てにアジア経済の回復は日本経済の回復に
かかっているとの見解だし。ニントモカントモ。何度も書いているけど、戦争について加害者に
なっている事は分かてっているし、援助もしている。でも、あまりに露骨に入間でも同じ事を繰
り返すと、次の世代になった時、日本が敗戦国でなくなった時は一体どうするつもりだろう。

さくらのサントラ買ってきたよーん
12月17日
ちょいとあたたか
やっぱ今日の話題はこれだね。「空爆」。朝ニュースを見てたらいきなり始まってるし。ニュース
と情勢はタイムラグがあるらしーく、武力行使もじさないと朝の5時過ぎに聞いてたらその2時間
後に花火上がってるし。とりあえず、トマホークを軸にB52でかなり間接的にひたすら撃ち込ん
だみたいね。案の定中国は反対でロシアは煮えきらなくて、イギリスは賛成。日本も同調する
だろうからアジアはだんまりかな。前の時から8年もたっているので今回の兵器は当時よりか
なり改善されているだろうから反撃もなにもできないだろうなぁ。とりあえず、意外と早く査察受
け入れで治まるかも。

やっとビバップ販売開始ー、AIKaとさくらで3枚入荷
12月16日
あめふらんねー
なんだかんだと書いてはいるけど、やっぱりあたしも人間な訳で。「煙草を吸いながらバイクに
乗ってるヤロー共。灰とか吸い殻はどうすんじゃぁ?コラ!」と思いつつも、「こんな所ですっ飛
ばしてんじゃねーよ!クソ原チャ!!」ってのはあたしだし、こうして考えてみると、やっぱり相
互的に迷惑かけたりかけられたり。ムカツク事もあればムカつかれる事もある。これが人間の
生活だよね。ま、それが良いって訳でもないんだけど、かといってがんじがらめでもうまくいかな
い。考え出すと凄くこんがらがってくる。んでも、この世知辛い世の中、下手すると刺されるので
ある意味、考えている暇があったら逃げる事も必要な時もあったりして。

今年はカレンダーが不作だね
12月15日
ふゆばれー
むーん。友人のマシンを組む事になってパーツを買いに漁る。でもって、友人も最初のマシン
と言う事もあり、可能な限りチキンパーツでまとめる。セレロン333にP2B-F。128MCL2にIBM 
の新しい10G。V330PCIにSB128。因みにCDドライブはパイオニアのずいーと飲み込むやつ。
惚れ惚れするほどのチキンパーツ。で、組み上がってさー立ち上げ!と思ったらACを繋いだ
途端に全部のファンがまわりHDDがまわりっぱなし。BIOSすら立ち上がらないと言うかなりヤ
ベー感じ。実はこの時100M3.5倍設定だったんだけど、倍率固定をすっかり忘れてて、これが
原因で壊したか?といきなり友人のマシンを破壊状態に陥ったかとなかなか恐ろしい状態。
でも、CPUは問題なく、マザーも電源やリセットボタンの押し方で微妙な反応。結局原因不明
で次の日にショップに持ち込む。でもって調べてみたら、リセットボタンが壊れてて、押しっぱ
なしの状態になってた。俺が原因じゃなくて良かったー!
ともあれ、ケースの在庫は無く、しょうが無いのでターボボタンでリセットの代用。入荷次第
連絡と言う事で一件落着。よりによってケースが壊れていたとは気がつかなかったよ。

結局台風の名前は「天秤」だってさヤギじゃないのね
12月14日
またはれー
ゼロハンバトール・イーン小田原! 
ある交差点で信号待ちをしていたら、後ろからやまかしい音がしてきた。ミラーで見ると、丸
ライトネイキッドのメタリックオールペンのNS-1。のっているのは18,9の半帽のあんちゃん。
いかにもって感じ。後ろに着くと思いきや、ちょいと強引に割り込んできてあたしの横に並ぶ。
「ふ、下品なチャンバーなんぞ」と思いつつ、信号が青になるのを待つ。うーむ。隣がやかま
しい。で、青になると同時にバトル開始。あっしのはCDI以外は完全にノーマルだけど、ノー
マル用CDIなのでバランスはなかなか。こっちの方がちょい分がある。あっしは歩道側を走って
いるんで、この先はどうせ車がつまっているから前に入られなければ問題無し。相手も妙にム
キになっているらしく、ひたすら全開状態。おもしれー!
しかし、10近くも年下のあんちゃん相手にすっ飛ばすあたしもあたしだなぁ(笑)

ソレ系の人、ろりぱろ天国を見るべし!
12月13日
はれーん
2000年から台風の呼び方が変わるんだって。アジア各国で順番に名前を付けるそうな。
で、日本は5番目で、星座の名前から取るそうな。そこで、いくつか星座の名前を思い出し
てみたら、かなり嫌クセー名前が「ヤギ」。そこで、ちょいとシミュレーション。
まもなく関東地方に上陸すると思われる台風ヤギは以前超大型で猛烈な勢力を保っ
たまま北上しており、中心の瞬間最大風速は50m以上、周囲でも40m以上と、関東周辺
では非常警戒体制が取られています。なお、この台風「ヤギ」は観測史上最大のもの
となっています。
緊張感もなんもあったもんじゃないね。

やべー、ペンペンに小桜エッちゃんがでてるよ
12月12日
俺的初霜観測
こうして日記を書き続けてもう少しで半年。まぁ続くもんだなぁと我ながら思ったりして。
記憶にある「日記」と言うのは、小5の時にある団体に付属していた時に欧州に行く機会が
あって、その時に2週間だけ書いたっきりかな。頭悪いんで文書くのが億劫なもんで(笑)。
そんでも、HPを開くにあたり、元締めから「日記だけは最低やる様に」との絶対命令が下っ
たので、とりあえず始めてみたら、習慣になってたという。それでもふと思えば、BBS最盛
期の頃は、この何倍も毎日書き込みをしてた訳で、ソレと比べたらある意味楽なもんかな。
ま、一応最低限愚痴だけは書かないようにしているだけで、それ以外は何でもあり。結構
マジな時もあれば。壊れている時もある。ま、文を見ればその日がどんな状態だったかも
分かるもんで、以外と面白かったりする。

キンカンって結構好きなのよー。小ミカンの方ね。ぬる方じゃないよ(笑)
12月11日
はればれー
また面白い事をやってるね。政府は。減税対策を行うと、年収800万以下の所帯では増
税だってさ。少ない手持ちの米を根こそぎ取り立てる悪代官そのものだね
一応そのための対策はするとか言ってるけど、どうせすぐには出来ないだろうし、その間
の増税はしっかり取られるしね。同時に対策を行った時に、減税対策を行った時点までさ
かのぼって行うってんなら見直せるのに、この前の住宅に関する減税対策も結局お金持
ちに、より効果があるようになってるしね。結局こうなるんだよな。早く総選挙やってくれー!

思ったより早くボーナスが出る。うれピー!
12月10日
はれーん
さて、ドリキャスを買ってきた。早速イソターネットに繋いでみる。本体の付属品にはしっ
かりとモジュラーケーブルが付属してて、ソレも5mと結構な量。とりあえず、IT65の3つの
アナログ端子は既に埋まっている為、モデムのPHONE端子に繋げる。アクセスソフトは
もちろん本体に付属されているので、マニュアルも読まずに始めてみるも、とりあえず
一通り手順をこなす。登録が完了するとアクセスを開始。でもってあっさり繋がる。最近
のゲーム機は凄いねぇ。サーバーへの登録情報の転送が終ると、メールアドレスが貰え
る。このメールアドレスは他のメーラーからでアクセスが可能なので、普段使っているパ
ソコンからもチェックが可能。そして、そのままWeb巡回も出来るけど、とりあえず切断。
で、自分の既に入っているプロバイダからアクセスをしてみる。で、問題無し。自分のHP
にアクセスしてみると、一通り動作する。BBSも問題無し。2行ほど書き込んでみたけど、
5分もかかった。コントローラじゃぁやっぱ辛いわ。

でもって、ドリキャス1式45k円。たけー!
12月9日
はれたりくもったり
なんか、和歌山毒物事件で大騒ぎしているけど、あっしにとってのヒットニュースは昨
日の、恒例の景気の政府見解ね。この前、さんざん見方が的外れと非難されていたの
に、なんの進歩もなくまた繰り返し。「景気回復の胎動が見られるだって」。
どこがじゃー!
いや、夢も希望も無い見解に一筋の光を差すのは良いよ。んでもさ、この時期にソレっ
てあまりにもタイミングが悪すぎ。景気対策をやるからきっと効果が出るだろうとか、相
変わらず甘い見方とか、実はその程度の景気対策とか。実際に世論調査だと70%超で
効果に期待は無しとのこと。世間は正直だ。

んでも、20億が目の前にブラ下がっていれば人間無茶もやるかな
12月8日
からっと晴れて欲しいね
さーて、来週のサザエさんはー?
マスオです。最近家族の一人が入れ代わったみたいだけど、他の誰もが気がつきま
せん。ぼくだけが分かるのです。ですので最近落ち着かなくて困っています。
次回は、
・NHKニュース見てたらいかにも無関係のオッサンが横切った
・目の前のチャリンコ親父が電柱にぶつかり大転倒!
・鉄コミニュケーションの放送前予告が先週と同じやんけ
の3本でお送りします。
来週もまた見てねー!あ〜〜〜ん。んっ!んがんぐ!!

ドリキャス入荷してたらしい。買ってくんべ
12月7日
ざぶざぶー
久々に68がフル回転。ちょっとしたキッカケがあって、ずっと集めていた68専用のプロ
グラムやデータをCDにバックアップすることにした。直接アクセスが必要なデータは流
石にCDには焼けないので、アーカイブファイルだけをまとめる。まずは、MOに保存し
ているデータを無圧縮で丸ごと固める。ソレをATに持っていってそのまま焼く。これな
ら、ファイル名は21文字でもそのまま影響する事なく保存でき、68にもCDが繋がって
いるので、アーカイブセレクタ等のツールを使えば、時間がかかるけど直接アクセス
も出来る。出来る事なら21文字を生かして焼きたいんだけどね。流石にこればっかり
は無理だもんね。そんでも、丸4日電源入れっぱなし。

なんでこんなに雨降るの?
12月6日
やっと晴れたねー
なかなか重いニュースがやっていた。ペット問題である。今までのペット問題のニュー
スと言えば、街中をさまようペットを移して単に警告をするものばかりだったけど、今回
は明らかに内容が違った。最終的には処分される動物たち。では、実際にどうやって
処分されるのか知っているだろうか? 処分場に送られた動物たちの執行猶予はたっ
たの3日。この3日の間に「奇跡的に」引取手が現れれば助かる。そして、その執行の
時。処分室へ送られた動物たちは、ステンレスの収納室へと入れられる。床から上へ
と蓋が閉まる様になっているので、蓋が動いてから気がついても逃げられない。そし
て、蓋が締まると密閉状態になり、炭酸ガスを注入して窒息状態にし、入れられた動
物達は死んでゆく。死んだ動物の死体はそのまま焼却炉に送られ、骨だけとなる。
最後に施設内の碑に散骨を行う。噂では動物園の餌とかも聞かされたけど、実際の
処分施設と処分方法を見せられると、かなり来るモノがある。

今月はーCD焼き焼き50枚とっぱー
12月5日
ずぶぬれー
廃墟の広野からはい上がり、世界各国へと援助を行うまでに発展したわが国日本。
何故、悪夢の敗戦からここまではい上がれたか。その理由は日本人特有の3つの要
素がある。それは、気合根性連帯である。気合は一喝する事に
より、肉体的負担を無視して精神的に肉体の能力を上げ、根性でその能力を持続
させる。そして、連帯に寄り周囲の人間も同様に能力を上げる事ができる。周囲の
能力が上がった時点で連帯が連鎖的に発生し、ひたすら突っ走る事が可能である。
この3つの要素で日本人は発展を成し遂げたと言っても過言ではない。

でも、これやりすぎるとやっぱり死んじゃうんだよね(どっとわらい
12月4日
まじさみー
ホント世知辛い世の中だねぇ。朝、NHKを見ているけど、その中の特集で、農家が
やっている無人販売所。この所の不景気と野菜の高騰でカッパライが増えているん
だって。最悪だね。ほんと。無人販売所は売る方と買う方の双方の良心で初めて成
り立つ非常に平和的な商売。自販機とかとは次元が違う。そんなところで盗難とか
があからさまに増えているとか。嫌な世の中だねぇ。更に、今度は針混入脅迫だっ
てさ。既に何回も実行されている所が終ってるね。ほんと、やな世の中だねぇ。

なんか、さくらカレンダー3本で6k円なんだけど、、、、
12月3日
さらにさみー!
今日は、寒くて雨の中、室内だけど残業。
R4買ってたけど、まだ遊んでない。とりあえず、リッジのリメイクが楽しみー。
だもんで、ゲンシクンはまだ見て無い。明日の朝にでも影技と一緒に見んべ。
だけど、ポケモンは今見ているとこ。相変わらず自主トレらしい。怪しい侍だなや。
そうそう、本屋から連絡があったの。さくらの講談社のカレンダーが入荷したって。
それと、ゲーム批評も入った。ドリキャスの記事はどうなってるかな? 

いつになく内容無さ気だけど、人によっては超重要な情報。
12月2日
あめがふっててさみーよー
ふにゅー。みかかに5分10円とナンバーディスプレイを申し込む。とりあ
えず5分10円は今度の締めから。今のダイヤル料金はほとんどがここの更新。
だもんだから、純粋に市内料金が解るのね。と言う訳でタイムプラスを導入して
もモトが取れるので、やっとこさ導入に踏み切った訳。ナンバーディスプレイは4
日に工事だって。なんか、ウチに乗り込んでくるみたいね。局内工事だと思って
たけど、なにするんだろう。確認でもするのかな。ま、カァちゃんにでも立会って
もらお。こんなんで会社休みたく無いしね。

明日はリッジの発売日ー!
12月1日
あたたかー
ダサイねJリーグ(笑)。始まった当初は物珍しさも手伝って
大フィーバー(死語)だったけど、その後はなんの改善もされずにひたすら肥大
化。結局の所、リーグ化してもワールドカップに出ただけの成果しか上がらず、
大金はたいて呼び寄せたスター選手もひたすらリストラ。ホント、ダッサダサ。
なぁーにが地域密着だか、サポーター一体だか。やっぱり、企業あっての物種
だったね。夢も希望もありゃしない。今回の件でいかにJリーグが薄っぺらいも
のだったかが思い知らされた感じ。今回の件で一番可哀想なのが、本気で応
援してきたサポーター達だね。

最近の脳ソング・バトルフィーバーJのエンディング

diaryold
diary
TOP