日常の出来事・2019年10月分
トップへ戻る
10月31日
はれ~
今日は木曜日なので普段から早起きなところで
更に少し早く起きる日なのよ。
と言うのも、部屋の掃除を朝のウチにやる様になったの。
今まではお仕事が終わってからやってたんだけど、
それだとかったるくて嫌になった。
で、そうした早朝にTVを付けたらいきなりの速報字幕で、
何事か?と思ったら首里城の火災。
しかも、その直ぐ後に臨時ニュースが入って
映り出された現場はエラい事になってるし。
結局消失という最悪の事態となったけど、
この火事は一体何が原因だったのかがかなり気になってる。

日曜の予報が、、、、、
10月30日
はれ

これら、任天堂のちょっとしたキャラクター商品。
商品と言うか、マイニンテンドーポイントプログラムで
ホームページへの来訪だけで貰えるポイントで引き換えの出来る品々。
送料が500円かかるけど、このテの収納系が出てきたら引き換えてるの。
地味に使い道があるしね。
そして、丁度今の時点でも11月納品予定でトートバッグを申し込んでる。
ポイントは期限付きなので、毎週コツコツ貯めてても
使わなければ確実に消えてしまうので、物として残せるならば
こうした実用品をという感じで。
因みに、ヨッシーのペンケースはもう一つ持ってたりする。
他にもスマホスタンドフックとかキーホルダーとかあるんだけど、
そっちはまず使う事は無いので、やっぱ収納系だなぁ。

まぁ、モーターサイクルショウで貰ってくるトートバッグも溜まる一方なんだけどね
10月29日
あめ
いよいよFOMAとiモードが終了ですか。
いつかはと思ってはいたけど、
2026年3月末と期限が明言されると、
やっぱり状況としては変わるね。
うちでは親父がまだ粘っているけど、
それでも次は4Gのケータイで意地でもスマホは買わんだろうなぁ。
で、後はあたしとしては5Gがいつになるか。
ほんと、今使ってるF-02Hがお亡くなりになる前に
サービス開始欲しいもんですわ。

でも、その時のスマホっていくらになってるんだろう、、、、、
10月28日
はれ
まだ本格的に使うって訳では無いんだけど、
とりあえずファンヒーターの準備をしたですよ。
まぁ電源を入れて点火するだけなんだけど
なんだかんだで半年単位でしか使わないから
早めの確認はやっておかないと。
万が一にもアレ気な事になってたら一大事だしね。
気がつけばあと3日で10月月も終わり。
一気に冬が見えてきたなぁ。

地味に灯油代が結構するのよね
10月27日
くもりのちはれ

2つの台風と一昨日の大雨の後なんだけど、
とりあえずお山に登ってみたですよ。
結果的には海側から登るルートは問題無し。
なので、チョイと行くには大丈夫。
でも、バイパスの海側のパーキングは駐車場の砂は片付いたみたいだけど
売店は見るも無惨な状況。
今回の改修で是非とも要塞化して、同じ様な波を直撃しても
ビクともしない様にして欲しい。
あの有様を見るのはなんか忍びない。
そして、お昼にはチョイと早いけどタンメンを食べに行ったですよ。
この所の感じだと大体2ヶ月に1度のペースになりそう。
いつものラーメンとは対極ではあるけど、
この旨味は食べ始めると外せなくなるねぇ。

流石に今日の装備は防風基準になった
10月26日
はれ
今日はフルハーネスの講習会。
フルハーネスは高所作業で使う安全ベルトの事で、
今まで使ってた腰に巻くタイプはこの先使えなくなって、
肩、胴、股下を通すベルトでより確実に安全性を増した物に切り替えられる。
この講習で今まで使ってた安全帯についての話だと、
じゃぁなんで今までこんなのを使ってたの?って感じ。
何気にお値段も結構良い感じなので
会社もこれを人数分揃えるとなると大変だなぁ。
しかも、使用期限が2年らしいし。
でも、これで2丁掛けの安全帯になりそうなので、
高所の配管撤去では2丁掛けが欲しかったので良い切り替えになりそうだ。

明日はぼちぼちの一回りかなぁ
10月25日
あめ

電熱グローブのバッテリがヘタったんで自作したですよ。
純正のバッテリーが18650を使ってたんで楽だったわ。
バッテリーの接続は並列で、そのタイプのバッテリーケースを使用。
コードのを交換したかったんだけど出来なかったんで、
細いコードに負担をかけない様に取り回しを色々と。
DCコネクタは3.4mmで、バッテリーはPanasonicの3200mAh。
何気に純正が5000mAhなので、6400mAhと約3割増しの容量に。
そのお陰か、純正の充電器は使えるモノの、
空っ穴からの満充電までに9時間かかる副作用が。
動作確認を完了したらパッケージングラップと
保護テープでグル巻にして完成。
これでグローブが壊れない限りはバッテリーの交換も
サクッと出来るんでいつまでも使える。
因みに作成費用は純正の半額程ですわ。

しかし、今日の雨は結構降るとあったけど千葉方面がまたヤバい事になったなぁ
10月24日
くもり
東京モーターショウが始まった。
でも車に関しては全く興味が無く、バイクはそうでもなかろうと思ってたら
とんでもないのが出てきたですよ。
スズキからは250クラスで油冷エンジンのバイク。
オッサンホイホイなネタであると同時に、若い衆には新しい方式のエンジン。
外観も結構良さ気な感じ。
そして、一番凄いのがカワサキの、これまた250クラスの4気筒エンジンのバイク。
4st250の4気筒だと、これまたあたしらの世代には懐かしく、
且つ恐らくこの先この方式の新型のエンジンは出ないだろうと諦めてた。
それが、現車で展示された。
ここまでになるとアジア圏のバイク販売の好調っぷりが凄いんだろうなぁ。
だって、日本市場をメインに考えたら絶対出てこないもん、こんなの。
なので、このZX-25Rはこの上なく気になってるよ。

まぁ、他の250クラスよりは、お安く無いだろう事は確か
10月23日
はれ
朝から晴れなのは久々だねぇ。

さて、今度の冬に向けて、いよいよワークマンの電熱ウェアの導入であります。
今まではホッカイロだったけど、この電熱ベストがそのホッカイロに対して
どれ位対応出来るのか。
ホッカイロはなんだかんだで15時間は暖かい。なので有用性は絶大。
それに対して電熱ベストはそこまでの持続性は無いんだけど、
ただベストそのものも防寒に加えて「防風性」もあるので、
その辺の効果がどんな感じになるのか。
防風性と発熱体との相互作用にも期待が持てる。
とまぁ、こんな感じで期待は大きいけどどんな感じになるんだろうねぇ。

追加でミッドインナーパンツも仕入れてみた
10月22日
あめのちくもりいちじはれ
今日の即位の礼は中々凄かった様で。
お仕事だったんで中継をやるというのも知らず、そのまま出勤。
近代の天皇の即位の儀式としては、ある意味決定版なのよね。
映像記録も間違いなく8kだろうし。
で、即位の礼の時間帯にチョイとネットを見てみると、
天叢雲剣の影響で今日を雨で迎えて、
即位の礼が始まると天照大神のお力で雨が上がり、
その空には虹が天を渡り。
霊峰富士が初冠雪を持って彩りを添えるとか、
どんだけ詰め込んでくるんだと言う感じ。
こう色々と揃うとマジで何かあるんじゃ無かろうかと思うわ。

196ヶ国中194ヶ国に招待状を出して、180ヶ国が参加とはコレもスゲぇな
10月21日
くもりのちあめ
昨夜のラグビー、南アフリカ戦は厳しかったなぁ。
前回とは違って、決勝リーグでガチで世界を取りに行く場面。
トップチームの本気中の本気での試合なんで、
素人目でも最初から厳しかった。
それでも前半はアレ気なミスやファウルがあってあわよくばと思ったけど、
後半のトライを取られた所で見るのを止めてしまった。
次の大会からはこのレベルで十分に戦える様になるには
ここまで来るのにも相当大変だっただろうに、
それ以上の事が必要になるんでしょ?かなり厳しいなぁ。
これが世界の壁なんだろうね。

でも、予選リーグ全勝はかつて無く凄いのは確かだよ
10月20日
くもり

先だっての台風の影響でお山が全滅なので軽く一回り。
チョイと湘南クッキーで仕入れをしてラーメン屋さんへ。
ラーメンも先週はやはり台風の影響で回転の遅れで食べ損ねたんで
ようやくありつけたですよ。
バイク屋さんでは仲間が宮ヶ瀬に行ってきたというので話を聞いたら、
やっぱり伊勢原側から登っていったんだとか。
そして、途中で湧き水で川になってたりと一番無難なルートでも厳しい。
あたしの方もみかん山では一昨日の夜からの雨で
微妙に湧き水が残ってたりとスッキリとしたした状態で走れるのは当分先かも。
しかも、今週は場合によっては台風2連チャの追い打ちもありそうだしなぁ。

そろそろ灯油を仕入れる感じかな
10月19日
じゃっかんにわかあめ
未だに台風の被害の全貌が把握できてないけど、
気になったのが河川水位と雨雲レーダーの活用。
今回の台風はあたしとしては、これらとTVの状況放送、
御町内の放送等等と合わせて
状況把握が今まで以上に出来たんだけど、
それをやらなきゃ、そりゃぁ逃げ遅れたり判断ミスをするよなぁ、と。
まぁ色々と見てた所で完璧では無いのはもちろんそうだけど、
それでも、大分最悪の状況から回避出来たであろう事は確か。
ここ最近の台風とかの規模を考えると、
色々と出しているデータの活用も自分の命を左右する事になるかもね。

明日はラーメンのリベンジ
10月18日
あめのちくもり
さて、御町内放送で、浄水場の配水池の水量が
正常に戻ったとの放送があったですよ。
これで最終的に一連の断水は解消したという事になる。
この放送があるまでに5日かかったのね。
なかなか水が溜まるのに時間がかかるのね。
後は周辺の道路だけど、進展があったのが海沿いのバイパス。
今日の午後から下り方向(海側)が通れる様になった。
これでバイパス関連は基本的に問題はほぼ無くなったんだけど、
その海側にあるパーキングが高波を受けて壊滅状態。
建屋は窓が波で破られて中は恐らく酷い事に。
駐車場も砂が堆積してて自販機も散らばってた。
パーキングが復旧するのは結構時間がかかりそうだなぁ。

しかしどんだけ雨が続くんだか
10月17日
のちあめ
寝落ちして欠番。

強引にバイクで会社行ったら帰りに思い切り降られた
10月16日
あめのちくもり
ようやく断水が解消されたですよ。
完全復旧まで2日半。結構かかったなぁ。
とりあえず、配水池をからにする事態が起きた場合は
浄水場が水を取り込み始めてからこの日数かかるのが目安になるね。
そして、箱根周りの道路も一通り確認してみたんだけど、
結構やられてはいるけど、一応抜け道はある。
ただ、昨日見たニュースの映像だと
山から濁った結構な量の水がまだ出てきてるんでバイクで行くには厳しい。
まぁ御町内の皮でもまだ取水堰を超える位の水量なので
この辺が落ち着いてくるまでは駄目かな。

いよいよ寒い感じになってきたなぁ、冬服に切り替えたよ
10月15日
ものすごいくもり
断水。駄目だね。
人の寝静まっているタイミングだと何とかなるんで、
エコキュートの湯沸かしと洗濯は大丈夫だけど、
人の活動が始まるともうアウト。
浄水場は正常稼働中でも配水池の水量が不足気味で、
水の出にくい地域があるとかで、そこがウチ。
ここでかなりの不安が出る。
正常稼働を始めて丸2日。
この時間を持ってしてもまだ水が来ないとなると、
実はカツカツの運用で、何かしらの抜本的な解決されなければ
この状態がもうしばらく続くんじゃ無いかと。
そうすると断水毎に長期間影響が出る事に。
今の地に移り住んで20数年。
まさかこんな罠があるとはなぁ。

住まいが市の端っこと言うのもあるのかねぇ
10月14日
あめ
朝を早めに起きて水の出を確認すると大丈夫だったんで
即座にシャワーを浴びる。
朝飯もお洗濯も問題無く安心してたんだけど、御町内のお知らせ通知で
水のでの悪い地区があるので節水して下さいとの事。
まだ安定してないのか?と思いつつお仕事が終わって帰宅。
お風呂を確認すると、なんか濁り気味。
こりゃヤバいのか?と蛇口を開けると水が絶望的に少ない。
エコキュートのタンクも空なので全停止。
とりあえず湯船の湯で体を洗って何とか凌ぐ。
お役所のお知らせも相変わらずなので、安定するまでもう少しかかりそうだ。
ってか、明日の朝には、もう戻っててくれないとかなり困るんだけどね。

ミネルラルウォーターのストックはあれども、そう言う問題では無いし
10月13日
たいふういっか

天気が回復したんで一回りしてきた。
山道は結構ゴミが出てたけど通行は出来た。
残念ながらラーメン屋さんは台風の影響で仕込みが遅れて今回は見送り。
バイク屋さんで駄弁ってから帰宅してウダウダしてたんだけど、
いつもの時間に風呂の準備をしようとしたら親父が
「なんか断水らしいぞ」とか言う始末。
え?って驚いて風呂を見ると何もやってない。
断水の言葉を聞いたらまずは水の確保は基本だろうにと思いつつ、
それを一切やってないのを目の当たりにして愕然とする。
役所のTwitterはそんな事通達してないからあたしは分からんし
防災無線を聞いてた親父はこの有様。
マチコミに付いては一度登録しつつも要らない情報が多すぎて役に立たず。
しかも、この3つを全て把握してないと情報が揃わないと言うお粗末さ。
嘆いても事態打開は出来ないので、近場の店は恐らく全滅だろうと
川向こうのドラッグストアに行ったら普通に箱で水がワンサカ売ってたんで即確保。
親父は別所でポリタンクに雑用に使う水を確保して貰って対策は何とか完了。
とりあえず今回の台風で色々と勉強になったよ。
兎に角、自分で全て対応しないと駄目だと思い知ったわ。

しかし、直撃したウチよりも、周辺の被害が酷いね
10月12日
だいふぃーばー

今日は台風19号。
コレ書いている時は正に凄い事になって、中心がこれから差し掛かる所。
家の前の川も過去最高レベルにまで水が増えてて、
下流の生コン屋さんが浸水してるとの書き込みが。
現状で避難判断水位までは60cm程と結構綱渡りなんだけど。
一時避難所に行ってみると既に指定避難所への移動でほとんど人は無し。
しばらくそこでモバイルを駆使してアレコレやってから指定避難所に移動したんだけど、
場所は中学なんだけど、運動場を開放して無くて、
このクソミソな嵐の中を徒歩で行かないと駄目らしい。話にならん。
なので、結局1時間程で帰宅した訳で。
なので、今後は避難所は全く役に立たない事は分かったんで
完全に自分の力でやらないと駄目な事を確認したですよ。

今回を乗り切れば、ある意味今後の台風の対応の目処が付くね
10月11日
ふったりやんだり
まずは、明日は何とかお休みになったですよ。
その理由が、電気屋さんの工事が延期になったとか。
電気屋さんは台風が延期の理由だと思うんだけど、
ウチの会社はあくまで電気屋さんなので、酷いもんだ。
とりあえず、家に帰ってからいつもの手順で台風対策をして、
更に今回は玄関先をいつも以上に。
で、19号の予想進路がNHKだと直撃コースだけど
Yahoo!だと千葉をもう少しで外れそうな感じ。
Yahoo!の進路だと全体的に軽減傾向になるんだけど
どうなるかは明日にならないと分からんし。
兎にも角にも今回の台風は洒落にならないので
屋根が吹っ飛ばない事を願うばかり。

BUFFALOのスイッチングハブは予想通り新品交換で戻ってきたですよ
10月10日
はれ
さて、台風19号がかなりやばい状況。
関東直撃っぽいコースで明後日土曜日に最接近のもより。
先だっての15号を参考にしようにも、
台風の大きさが余りにも違いすぎる。
進路的にはウチは左側にはなるんだけど、
いかんせん暴風域がとてつもなく広いからなぁ。
そして、土曜という事もあって会社がどうなるか気になる所だけど
現時点では仕事が入ってる様でお休みの気配は無い。
出勤であれば暴風雨の中チャリで帰宅する事になるので
場合によっては命がけになるかも。
まぁね、サラリーマン(生活を握られている)である以上
会社が出ろと言えば出るしか無い。
もし、自分を含めて誰かしら犠牲になれば
次以降には考慮されるんじゃ無いかな。

まぁ休めたとしても屋根が吹っ飛ぶかどうかも凄く心配なんだが
10月9日
はれ

スイッチングハブですよ。
まさか5月に買ったのが半年も経たずに通信途絶な症状が起きたのよ。
電源を入れ直して再起動させると復活するんだけど、
案の定数回繰り返したのね。
それが起きたのがこの前の土曜日。
なので、丁度次の日の日曜が秋葉原だったのでコレを調達。
秋葉詣ではいつも山猫氏と行ってるんだけど、
本職のプログラマーなので、このエレコムのが良いよとの事でコレを。
ってか、ギガビットハブが4000円しないとは凄い世の中だ。
ヨドバシで買ったんだけど、店頭には白しか無くてそれを持ってレジに行ったの。
一応黒は無いかと聞いたら陳列待ちのがあった。
帰宅してからサクッと入れ替えて問題無く作動中。
で、BUFFALOのスイッチングハブはそのまま捨てるのもアレなんでメーカー送りに。
多分新品交換かリビルドになると思うんでそのまま予備にしますかね。

お安くなった分、信頼性はアレなんだろうなぁ
10月8日
くもりときどきはれ
洗濯機で洗ったモノがチョイとカビ臭くなってきたんで
洗濯槽の掃除をやったですよ。
とりあえず酸素系漂白剤をブチ込んで、温かい風呂の湯で洗浄運転。
効果はおおむね良好なんだけど、
もう少しかなぁと思って調べてみると、
ドラム式だと扉の所のパッキンの裏がヤバイとあったので確認すると
確かにアレ気な事になってた。
そこで、カビキラーをガンガンにぶっかけてブラシでガシガシやったら
やな感じの茶色いのが出てきた。
更にカビキラーを追加してガシガシしまくってから改めて洗浄運転。
その結果ようやくまともになったよ。
今後は定期的に掃除するベ。

酸素系漂白剤はまだ残ってるのでもう一度洗浄運転するベ
10月7日
くもりのちあめ

モンエナね。
ピンクのパイプラインパンチは販売が始まってひと月弱で終了だって。
なんか売れすぎて製造がエラい事になるとかで終了。
ウチにまだ2本あるんだけど、ギリギリまで取っておこう。
そして黒のキューバリブレね。
あたしの通勤で寄れるコンビニでは微妙に在庫が薄い。
昨日も東名を降りてから家までの間に大きめの7-11があって
そこであるかなーと思ったら売ってないし。
その次にある微妙に小さいローソン。
ダメ元で寄ったら5本在庫があったのでまとめ買い。
これ、滞りなく仕入れできるの?って中の人に聞いたら
普通に発注できるから大丈夫の事。
と言う事は回転が早くて発注がタコなだけと言う事か。
今メインで呑んでるのはキューバリブレなんで、
これが無くなったらかなりショックだよ。

モンエナの飲み始めはアブソリュートゼロだったけど、今はもう無理
10月6日
ところによりあめ
今日は秋葉原。
現地に着いて程なくして霧雨みたいのが微妙に来たのね。
ヨドバシでスイッチングハブを仕入れて一回りして外に出ると結構降ってる。
仕方が無いので丁度ヤマダ電機の前を通ったらビニ傘が売ってたんで急遽調達。
そのままガード下に入って久々にアキバらしくDCコネクタ関連のパーツを購入。
そして、ドハマリしたまちカドまぞくのグッズをショップに見に行ったんだけど、
昨日入荷したモノがアレコレと売り切れてて何も買えず。

コトブキヤに寄ってフィギュアの現物確認。
発売前の確認が出来るのは貴重なんでね。
まちカドまぞくは原作がかなり良く、アニメも超ベテランの勢揃いと
最近では希に見る良い展開だったんで是非とも2期をやって欲しい。
制作陣もかなりのヤル気になっている様だし。
いつものベンガルで久々に牛角煮カレーを喰らってから99でHDDの仕入れ。
なんかPayPayのキャンペーンが昨日に問題を起こしながらもやってた様だけど
今日は関係なく、チャージしてからの支払いでもしょぼいポイント。
結局、雨は弱まっても止む事はほとんど無く、一通り回った所でさっさと撤収ですわ。
そして、ウチの方は全然降らなかった様で濡れてる所が無かったりするしね。

Tシャツ1枚だとちょっと肌寒かったねぇ
10月5日
あつい~

クリエイティブのモニタースピーカーT40であります。
いよいよTVのスピーカーの音が割れ始めてしまい、
中々厳しい事になってきたのね。
そこで、20ン年前、初めてPC/AT機を組み上げ機で当時のTWOTOPで買った時に
付録で付いてきたダイアトーンのモニタスピーカーを久々に使ってみたんだけど、
残念ながらコレも経年劣化で厳しい事になってた。
そこで、丁度dポイントのスーパー還元の付与が出たのでコレを購入。
ただ、コレと一緒に連動電源タップも仕入れたんでチョイと予算オーバー。
連動タップはこのモニタスピーカの電源をTVと連動する為に必要だったの。
早速入れ替えてならしてみたら、まぁ見てくれはいー感じでも
8000円程のスピーカーなので、まぁそれなりの音質。
でも、今までが根本的にアレ気だったので、それと比べれば雲泥の差だ。
とりあえずこれでTVが壊れるまではこの環境になるかな。

何気に今使ってるTVは内部的には贅沢な作りになってたりするのよね
10月4日
あめのちあつい
なんか、個人経営のバイク屋さんとの付き合い方という話題を
ネットでチョイと見かけたんだけど、
ふと思うに、今時の方々はガチの個人経営のお店を
利用するってのはあるんかいな?
今時のお店は運営母体があって、用意されたマニュアルがあり、
運用システムの上で営業を行う店がほとんど。
なので、人と人とのやり取りがある店では社交性が必要となる。
その辺は本来であれば社会に出ていれば身につくと思うんだけど
どうも希薄な事が多く、余りよろしくない展開がある様で。
システム化されたお店が増えてくるとこういう事にもなるんだねぇ。

TV周りのスピーカーがもう駄目だ
10月3日
はれのちくもり
会社の帰り道。
ツクツクホーシが聞こえたのには流石に驚いた。
やはり微妙に気温が高いんだなぁ。
夏のお買い物でdポイントのスーパー還元のポイントが付与されたのね。
丁度良いタイミングでHDDを買ったんで上限の10000ポイントが付いたの。
それはそれで有効活用したんだけど、残念ながら今日届いたメッセージRでは、
今後のスーパー還元プロジェクトはdカードで無いと参加できないとか。
只でさえ余り使わないのに、ここで更に囲い込みとなると参加しないだけなので
更に使い道が無くなってくる。
dポイントを使うのに良い機会だったんだけどね。
既にあたし的には決定打のクレカにしたんで変える事は無いし。
まぁ、確か2年毎にポイント進呈があったんで、使うのはそれ位になるかな。

一応通販でもdポイントは使えたりするので、展開が勿体ないなぁ
10月2日
はれ~

SwitchLiteを買って、SwitchOnlineに入会したのね。
縁起物というか、とりあえずだけど。しかも年会員。
そしたらファミコンとスーファミの無料ダウンロードサービスがあって、
こりゃエラい数のソフトが遊べるもんだと思ってたら、
スーファミコントローラとか売ってるじゃん。
こんなの買うからお金が無くなるんじゃ。
このコントローラでマリオカート8が遊べれば良かったんだけど
キッチリ制限がある様で遊べないしね。
んでも、アーカイブ系のゲームには使えるんで
かつて慣れ親しんだコントローラで遊ぶのはいー感じ。
もちろんファミコンコントローラもあったんだけど、
流石にボタン数が少ない上にⅠ、Ⅱセットのみなので流石に使い道が無かった。
気がつけばSeitchLiteとメガドライブminiの関連で6万円近く吹っ飛んでるので
今度の請求は結構かったるい事になってるのがアレ。

もちろん承知の上だけど、実際の数字のインパクトには抗えない
10月1日
はれ
今日から消費税が10%。
会社の帰りにドラッグストアによって
いつものオランジーナを仕入れたんだけど、
コレは変わらずの8%課税なんで特に変化は無し。
にしても、品物によって課税率が違うってのは面倒そうだなぁ。
これ、小売店でも手計算でやってたら洒落にならんぞ。
そう言えば、チラリとガソリンスタンドも確認したら
やっぱり微妙に値段上がってた。
そう言えば、この消費税の値上げは
時の民主党政権で国際公約とした事なんだけど、
その辺は全然報道されないなぁ。

道志のキャンプ場のアレの捜索でボランティアの人がクマに遭遇したらしい
過去の出来事へ
トップへ戻る