日常の出来事・2014年7月分
トップへ戻る
7月31日
あつい
お昼休みに車のブレーキパーツの塗装をお願いすべく、
行き付けのバイク屋さんに持って行ったの。
ブツはシートバッグに入ったので、それをタンデムシートに括り付けてったんだけど、
20kgくらいの重さだったかな?
普段とバイクの動きが完全に変わっちゃって怖いのなんの。
重量的にはさほどでも無いんだけど、
なんだかんだでこの重量のモノをCBRに乗せたのは初めてだったんで、
これ位でもここまで動きが変わるとは思いもしなかったよ。
ガソリンだと給油時の重量差は10kg前後なんだけど、
ガソリンタンクの位置はフィーリングに可能な限り
影響が無い様になっているので基本問題無い。
タンデムシートだとそうした考慮は無いので、
ちょっと重いかな?と言う重量でもすんごい影響が出た訳だ。
となると、本当に人を乗せた場合ってどんな感じになるんだろう。
もしかしたら走り出した途端にひっくり返るんじゃ無いか?

高校生の同級生殺害事件、なんか騒ぎどころが場違いすぎないか?
7月30日
はれ~
さて、月賦の手続きが完了したですよ。
月賦の支払いなんて何年ぶりかなぁ。
いや、一応トランポ号の支払いは微妙に月賦ってるんだけど、
これはこれでつじつま合わせの最低限度額での支払いだったり。
何気に今は車関係で色々と動いてはいるんだけど、
流石に想定外となるとどうしようも無いし、
かと言って補充しようにも妥協すると後々アレ気だし。
まぁ、丁度サマーセールのタイミングでもあったんで
微妙に安かったのも幸い。
キャッシュバックもやってるんで申請が通れば相当安いしね。
ブツは明後日に納品ですわ。

トランポ号の夏季計画は何とか10日にまとまりそう
7月29日
はればれ
Amazonでも検索して出てくる商品でも買えないのがあるのよね。

トランポ号に付けるベンチレーションのブレーキローター。
当初、かなり安い値段だったのがAmazonで見つかったんで発注したのね。
納期は1週間位で、メーカHPの在庫検索でも在庫有りになってたの。
ところが、その1週間経っても納品されず納品予定日に納期が更新されて、
盆明けから10月とか長くて3ヶ月も先送りになったの。
丁度別のところでブレーキパッドを買ってたんで、そこで探したら
Amazonよりも1000円安く売ってて、事前に納期を確認したらすぐ来るとの事。
そしたらさ、この前の土曜に発注したら火曜日の今日届いたですよ。
週末2日を挟んでの納品なんで、メーカーもショップも土曜に営業やってたのね。
とまぁ、こうしてあっさりと納品された訳だけど、結局Amazonってなんだったんだべ。
って言うか、メーカーが出荷を渋ったとしたら、明らかにあたしがとばっちりだよね。
一体全体どういう事なんだか。

さばげぶっ!がやたら面白いんだけど、マジでなかよしの連載なのケ?
7月28日
はれ
あぁ、湿度が低いって事がこんなにも快適なのを
改めて思い知ったよ。
さて、ここ最近は何気にバイク番組がやってたりレース放送も増えてたり。
まぁ、有料チャンネルを契約すればもっと見られるんだけど
そうでなくても意外と見る本数が多いので追い切れん。
今週末も色々とあって、なにやらフジTVがバイク番組を始めたと思ったら
ケニーとフレディーの対談をやらかしたり、F1予選が有ったり、8耐の生中継。
そしてF1本戦から全日本モトクロス。
出来ればワールドワールドスーパーバイクやWRC、WTCCも見たいけど、
残念ながら有料放送。時々サービスの無料放送をやってるんで
それをちびちびチェックですわ。

8耐の生中継は定着してくれると良いなぁ
7月27日
とてつもないあつさ
昨日の夜に水分を取りまくったんだけど、
にょ~の出がいつも通りだったんで片っ端から吸収されたもより?
とりあえず、体力の回復に努めると言う事で、
バイクでのお出かけは自粛ですわ。
代わりに車での移動なんで、お買い物がメイン。
まずは、寝室の網戸が破れたんでそれの補修網を調達。
外側がシルバーで内側がブラウンのプライバシー網。
オレンジ色のカー用品店に行ってサイドミラーのコート剤を購入。
この時期はサマーセール中なんで結構安いから有り難い。
けど、今年はポイント攻勢は無いのかなぁ。
そして、工具やさんへ行って交換したトランポ号のホイールナットを回す為の、
薄肉のソケットを調達。普通のだと差し込めないのよね。
用事を済ませてバイク屋さんへ顔を出したら、ウダってた(笑
まぁ、店の前に出来た電光掲示板では微妙に温度が低めの表示で
36度とかトチ狂ってたんで、実際は2度程高いと見積もるとそりゃぁウダるわな。
早めに帰宅して、クソ暑い中網戸を張り替えて、
真っ昼間からエアコン回して8耐観戦ですわ。
なんか8耐も雨が降ったり止んだりで荒れてるみたいね。

今週は多少楽になると良いなぁ
7月26日
しぬるあつさ
今日はチョイとヤバかった。
軽微ながらも熱中症の症状。
お風呂に入る前のいつもの体重測定も、
直前に400cc程のドリンク飲んでも、昨日よりも500g減。
差し引きで1日で900gも体重が落ちたと言う事は、
それだけ水分が持って行かれたと言う事だろうなぁ。
もちろん麦茶を1L飲んだ上でのこの重量ね。
夕飯の時も箸を持っている指が痙攣する位だったし。
なので、多めの水分を取りつつエアコンも早めに使っている。
何気に明日は今日の追い込みで休みになったけど、
休みならば朝練と誘われてたけど、ちょっと無理だね。
明日の朝はゆっくりするベ。

あ~微妙にめまいも、これがもうチョイ進むと救急車なんだろうなぁ
7月25日
あつすぎる
中華フーズのアレ気な肉を出荷していた件。
今し方見ているニュースで、いよいよマクドナルドが
中国で加工された鶏肉の製品の使用を前面的に中止だとか。
ここしばらく落ち着いてきてたと思ってたところで今回の時だから、
やっぱり駄目か~って感じで。
しかも、潜入取材での現場の人は酷いもんで、
食べても死なないって、これ程のレベルだとどうしようも無いしね。
ある意味作業員のレベルを明白に示したと言う事でもあり、
全面中止は自然の流れかな。
食品だけにこのレベルからの改善を待つのも得策でも無い。
まぁ、売り切れの場合はあったとしても、より安心出来れば良いや。

月賦が背後から襲いかかってくる、、、、、
7月24日
はれときどきくもり
ここにきてブルーレイプレイヤーが故障した。
なんてこったい!
ここ最近微妙に映像が飛ぶ事があって、
ディスクに埃でも付いたか?と思ってその部分を
リバースしてから再生し直すと問題無いのよ。
そうしたところで今朝も使ってたら、
映像が止まったと持ったらそのままディスクが認識されなくなった。
ディスクを入れ直しても何も音がしないので、
どうやら駆動系の故障みたいだ。
購入してから5年を超えたところでのちょっと厳しい故障。
とりあえず、RD-X10でブルレイの再生は出来るけど、
出来れば使い分けをしたいのよね。
さて、どしたもんか。

ここに来て月賦の影が忍び寄るか、、、、、
7月23日
はればれ
中華フーズがまたやらかしたみたいで。
暴露報道を見てみるとなんとまぁ民度の低い事。
でも、これよりも酷いのをこの前国内で見た様な気が、、、、、。
色々と管理や調査をやってた様だけど、
末端の従業員次第でどうにでもなるってのを
改めて見せつけられた感じですな。
まぁ、こうした外で食べるモノは本当に当たるも当たらぬも運次第。
当たらぬ事を願うばかりですなぁ。

なんか、今日の朝刊に韓国のソウルがPR広告を出してたなぁ
7月22日
はれ
いよいよ梅雨明けですな~。
毎年に事ながら、梅雨明けと聞くとホットはするけど、
それと同時に暑い日々が始まるのでぐったりってのもある。
にしても、今年の梅雨もある意味降ってない比率が圧倒的に多かったんで、
微妙に雨が多かっただけな感じだった。
しかも、梅雨の時期に2回も日曜のイベントがあったんだけど、
相当とも何とかなったしね。
でもって、秋葉原ラジオ会館が再開したそうな。
年に3回しか行かないので、工事期間はそうでもない感じだったけど
3年程かかったのね。
車が仕上がったら秋葉に行くんで冷やかしに行ってみますかね。

一昨日昨日と連休だったら、今度の日曜が仕事らしいや
7月21日
くもりびみょうにぱらぱら

まずはバイク屋の兄ちゃんとお山にチョイとお出かけ。
あたしは新ホイールのシェイクダウンとタイヤの皮剥き。
兄ちゃんは闇市で安価で確保したヨシムラのマフラーの性能確認。
でも、昨夜に連邦の新兵器絡みのにわか雨が降ったんで
峠道のコンディションは微妙。皮剥きはここでは不完全だったよ。
ヨシムラマフラーはかなり良好な様で、かなりの好感触だとか。
にしても、お山の上はかなり寒かった。
一番気温の低いところで17度と今回のお出かけも凍えそうになったし。
山を下って、時間も早かった事もあり、遠い方の用品店へ顔出し。
その帰路にわざわざみかん山を経由して皮剥きを仕上げてバイク屋さんで昼飯。
とりあえず、今日がお休みになったんでApeのホイール周りのシェイクダウンが
思ったよりも早く終わって何より。後はエンジンの軽メンテですな。

下界はしっかり蒸すのが辛い所
7月20日
きほんはれ
今日はお仕事モードだったんで、意表を突かれる休みになった。
しかも、色々とお仕事前提で予定を組んでたんで、それもチョイと狂う始末。
何とか昨日のうちにフォローして予定をまとめられたですよ。

今夏の車のバージョンアップ計画第一弾。タイヤとホイールの交換であります。
ホイールは5ZIGENFN01R-C
5本スポークの良さ気なホイールを探してたらこれになったですよ。
タイヤはTOYOTRANPATH LuKで、13から14インチへとインチアップ。
タイヤの外周を出来るだけ合わせる為に、165/60を選定。
これならばタイヤ幅は変わらず、外形が+9mmと最低限の変化で済む。
インチアップも14インチに留めたのも、あくまでトランポとして使うので、
15インチにするとちょっとかったるい。
とりあえず、最初の段階はこれで完了。お盆までに仕上がると良いけどなぁ。
そうそう、これでトランポ号のレッドライン、CBRのイエローライン、Apeのシルバーラインと
手持ちの乗り物のホイールが全てライン入りになったですよ。

明日はとりあえずApeのタイヤの皮剥きに行くベ
7月19日
ふったりやんだり
結局マレーシア航空機のウクライナでの墜落は
撃墜って事になったみたいね。
こうした事態になったって事は、
いよいよもって親ロシア派の武装集団は
テロリストと言う事になったって事になるのかな。
まぁ、このニュースを見る前にネットの巡回中に
墜落現場での散乱した機体やら遺体やらの写真があって
なんだべと思ったらこの事だったのよね。
こういうのを見ると本当に恐ろしいや。

完全に明日はお仕事モードだったのが、まさかの2連休
7月18日
くもり
ボーナスが出たんで車のパーツを物色してるんだけど、
この世界も例に漏れずあちこちで売っている割には
相場が結構キッチリ決まってる様で。
なので取り扱いがあって手数料周りの安い所を探す事になる。
いやね、結構メジャーなお品でも、取り扱いがありませんと言う
微妙に妙な事もあったんでね。
とは言え、今夏のトランポ号強化計画の調達作業は一通り完了。
後は、納品を待つばかり。
来週中に揃うとお盆前までには一通り仕上がるかな。
でも、お盆と言っても今年も関係なさそうだけど~。

とりあえず久々に日曜出勤になりそうだ
7月17日
どんより
3DSの修理、ちょっと失敗したなぁ。
充電台に置いた時に接触不良で、
充電中を表すランプが点滅するのよね。
修理に出したついでに見て貰えれば良かったかも。
とは言え、点滅状態になってもやり直せば直るので
今の所致命的では無い。
更に5-56や接点復活剤で治る傾向になるというのもよく見るんで
自分でも何とかなりそうだし。
とりあえず、しばらく様子を見て、
手の空きそうなタイミングでいじってみますかね。

この週末は天気悪そうね
7月16日
あつい
HONDAは本当にどうしちゃったんだろうねぇ。
YAMAHAからはMT-09だのYZF-R25だの3輪のトリシティだの、
かなり気になる様なのを連発してるんだけど、
単なるちょびっと変更したバリエーションの追加とか、
カラーリングの変更とかに留まってる。
YZF-R25に至っては4st単発のエンジンながらも36psと結構頑張ってる。
MT-09に至っては生産計画を倍増している位だし。
HONDAさんももうちょっと頑張って欲しいなぁ。
このままだと本当にYAMAHAに逃げちゃうよ?

その、マイナーチェンジしたVTRももうちょっとパワー出せるベ?
7月15日
はれ
もーだめ。19時を過ぎてからエアコンを使う様になったよ。
先だって導入したAiSEGで使っているエアコンの
電力量を見てみると700wも使うのね。
単体でこの量なので流石に電気代が跳ね上がる訳だ。
ただ、20年位前のエアコンなので今時のに変えたら
どの位まで減るのか気になったり。
その辺は来年にでも考えようかと。

一応、寝る時はまだ大丈夫だね
7月14日
はれちょいとにわかあめ
ベネッセの個人情報流出の件。
ここまで大騒ぎになると、折角の貴重な子供の個人情報も使い物にならないだろうね。
まず、流出と言う事で、合法な情報では無いと世間に周知された事。
その情報を使う事により、対象となった人が通報する可能性がある事。
情報の出所とリスクを考えれば普通は使う事が出来ないよね。
今の所とばっちりを食らわされたジャストシステムとしては、
一刻も早く余計な物を処分したいというのは分からなくもない。
実際に、通報という状況から今回の件が公になった訳だし。
しかし、ベネッセもなんで会社にとっての一番重要なネタを外に出したんだか。
コストカットしちゃイケない所までやった結果がこの有様。
所詮はその程度と言う事ですな。

梅雨明け前でもド真夏、仕事場の温度が35度まで上がったよ
7月13日
くもりぎみ

バイク屋仲間と山向こうへミニツーであります。
今回は恐ろしくカブ率が高い上に箱だらけ。
この後、Ape仲間も1人来たんだけど、それも箱付で、箱無しはなんとあたしだけ。
予報だと今日は暑いはずだったんだけど全然日が出ず結構涼し目。
そんな天気なので、一番気温の低い所だと19度位しか無く、
フルメッシュだと寒いのなんの。
今回は年配組の「カブの様な乗り物」ばかりなのでペースも結構速い。
なかなかおかしなツーリンググループですわ。

お店に戻ってきてホイールとタイヤ交換であります。
ホイールはお店に転がってたのを安く譲って貰って、オリジナルカラーで塗装したですよ。
タンクのカラーに合わせたんで突飛にならず、且つ確実に違っていー感じであります。
色合わせはなかなか難しいので、実際に装着しないとどうなるか分からないので
目にするまでドキドキだったけど、思ったより落ち着いて良かったですわ。
Apeも秋までにエンジンの軽整備とFフォークのオーバーホールをやらないと。

どうやら西側の山間の国道では新たなる取り締まりポイントが発生したもより
7月12日
はれときどきくもり
3DSが戻ってきたですよ。
改めて修理内容を確認したら、外装の画面周り部分と
各ボタンをほぼ総取っ替え。
LRボタンは交換されてなかったけど、
Lボタンの連打で電源が落ちた症状もあったんだけど、
どうやら内部的な問題だった様で。
で、その内部的な部分は、スピーカの交換と上下接続用プリント基板の交換。
今回のキモはこのプリント基板らしいけど、どんな物か検索してみたんだけど、
画像が見つからなかった。
内部的な問題で修理に出すとこれの交換が結構多いみたい。
とりあえず、蓋を開けると新品状態なので、
これはこれでチョイと気分が良いですな。

さて、いよいよ夏本番の暑さですな~
7月11日
とけそう
この前の日曜にスマホのバッテリーを注文しに行ったのね。
案内を受けて、順番待ちの伝票を貰って10分程待ってたら、
在庫が無いから送ると言われた。
在庫確認位即やってくれよ~。
そしたら、納期も18日と言われて結構待つ状況。
でも、結局週明け火曜には届いてたりするんで、
早いのは有り難いけど、18日の納期ってのはなんだったの?って感じ。
とりあえずバッテリーの寿命は1年と7ヶ月だったかな。
そして、今回のバッテリーから節約アプリを入れてみて、
バッテリーの負荷を減らしたらどうなるかも確認してみようかと。

いきなり暑くなると頭痛が痛いや
7月10日
ふったりやんだり
今日は台風がまだ来る前なのでかなり微妙な天気。
降ったり止んだりなんだけど、降るととてつもなく降る。
そして一気に止むというのが何回か。
今回の台風は真上を通過するみたいだけど、
既に暴風圏は消えてるみたいなので、
チョイと激しメな嵐で済みそうな気配。
とは言え、恒例の雨戸展開は油断無くやっておかないと。
そして、明日はもの凄く暑くなる様だ。

車載映像の編集作業以降、ひたすら脳ソングがダートフォックスだよ
7月9日
くもりいちじあめ
早速任天堂から修理品受け取りメールが来たら、
その2時間後に見積もりメールも来てたですよ。
結果的には4000円の修理費だって。
内訳は、上下の基板交換が500円。
スピーカー交換が無料で、技術料が3500円だってさ。
なんだかんだで基板を総入れ替えみたいなので、
まさにリビルド状態になる様だ。
もちろん、4000円で済むのであれば十二分に安いので即おっけ~。
これで、基板のバージョンも最新版になってるだろうから、
中身は最新になってるだろうな~と勝手に期待したり。

今週中に戻ってくると実に有り難い、昼休みが暇じゃ
7月8日
はれのちくもり
3DSの修理依頼を出してから1週間経って、郵送キットが届いたのね。
この前の金曜に発送したんで今週早々には着いてると思うんだけど、
コントローラーの操作で電源が落ちたりスピーカーの音割れとか
満身創痍な状況。
恐らく修理して普通に請求が来れば後3000円程足せば
新品が買えるレベルだと思うんだけど、どうなるんだか。
一応修理前に一旦見積もりを貰う様にはしてるんで、
事前確認は出来る様にはしている。
今週中には見積もりは出ると思うんだけど、お慈悲があると良いなぁ。

台風は結構南寄りを通るみたいね
7月7日
あめのちくもり
先だってトミンの車載撮影が無音状態になって失敗したんだけど、
仕方が無いので適当なBGMでも入れようかと思っていじりだしてみたら、
手持ちのソフトではそうした編集が出来ない事が判明。
映像を要らない所をカットして、
そのカットした所からBGMを組み込もうとした所、
映像編集が初期化されたり、それをキャンセルしても、
カットした所までBGMもカットされるというクソ仕様。
じゃぁ、そのカットされる所まで無音にしようかと思ったら
WAV編集ソフトはデータの頭に無音の入った状態では保存出来なかったりと中々悩ましい。
なので、とりあえず要らない時間帯に適当に音声をコピペして、
カットする部分を無音にして何とか対応。
で、こんな感じになったですよ。

なんか今度の台風は気象庁の脅しが凄い事になってるなぁ
7月6日
くもりときどきはれ
流石に今日は晴れたとしても走りに行く元気は無かったなぁ。
それでも、なんだかんだで80km位走ってるんのがアレ気なんだけどね。
月初めの日曜なんで親戚の家を廻ったりラーメン屋さんに行ったりなスケジュール。
で、まずは親戚の所なんだけど、月一で顔出ししてるのね。
先月行った時に道路側の塀が傾いているのを発見して、
その修理が終わったのを今日見たんだけど、親父の知り合いの所でやって貰ったんで
いー感じに仕上がってたよ。ついでに物置も中古だけど、程度の良いのに変えて貰ってたし。
ラーメン屋さんも7月なんで冷やしが始まってた。
冷やしは7、8月の限定メニューなんで迷わずそれを注文ですわ。来月もその予定。
時間つぶしに寄ったバイク用品店が丁度夏のバーゲン真っ最中で、
昨日大破したフィルターがあるかな~と探してみたら、
なんと現品があったん即購入。チョイと安くて有り難かったよ。
家に帰ってから通販の方はキャンセルにしたですよ。
通販のだと取り寄せになるんで明日以降に動く事となり、
今度の日曜が恒例のミニツーとなったんで間に合わないとアレだしね。
さて、今週は台風の気配があるみたいだけどどうなる事やら。

台風となると梅雨明けの気配も出てくるか?
7月5日
くもりのちはれ

トミンに行ってきた訳だけど、結果的にと言うか、奇跡的に雨には降られなかったですよ。
いやね、行く途中ですんげー降ってたり、止んでたと思えば現地に近づくにつれどんどん霧雨になってきたりと
それはもう絶望的な状況だったんだけど、現場に着いた途端に雨は止んでて、
一時霧雨かな?と微妙に感じた気がした位で、
朝方は寒かったけど、最終の1本を走る頃には晴れてきて暑くなったり。

基本的にはいつも通りで順調だったんだけど、途中でメッシュフィルターが大破した。
疲労破断してメッシュ部分が脱落したですよ。
しょうが無いので現地からメッシュフィルターを注文したですよ。
後は走り始めにチョイと転倒が目立ったけど、落ち着いてからは特に問題無し。
ただ、残念ながら今回の車載撮影を失敗してて、
ファームウェアのバージョンアップで音声記録がオフになってたらしく、
無音映像になってしもーたよ orz
そうそう、帰り道はいつもは混んでる6号線周辺がすんげ~ガラガラで
山手トンネルと3号線の合流以外は全く渋滞無し。
いつもこうだと帰りが楽なんだけどなぁ。

うを~、ごちうさの編集不良でディスク回収交換だってよ~
7月4日
くもり

妙にネットで話題になってたんで買ってみた。
んだけど、てんとう虫コミックスなんて買うのは何十年ぶりだろうなぁ
内容的には色々とアレ気なんで、
検索すれば色々と出るんでそれを御覧下さいませ。
しかし、時折コロコロもとんがったのが出るけど
今回も中々イケてると言うか、ふなっしーならでわですな。
因みにページ数が少なめなので10分とかからずに読み終わる。
実際、本当に面白い所は思ったよりも少ないけど、
場所場所のインパクトは絶大なので悪くは無いですな。
最高レベルのところが全編続くとマカロニほうれん荘レベルの伝説になったんだろうけど、
流石にそれは今の時代では無理ですな。

未だに明日の天気が確定せず、とりあえず行ってみるけど降られなきゃ良いなぁ
7月3日
くもり
ドラッグストアに行った時にチョイと目に止まった
眠気覚ましのタブレット。
安かったんで買ってみたんだけど、あたしにはチョイと荷が重たかった様だ。
成分を見たらまんまカフェインなのね。
カフェインと言えば胃に負担がかかる。
一応普段は日本茶や紅茶を飲んでるんだけど
微妙に胃が敏感なのでこれ程までに直球なのはねぇ。
とりあえず1回4粒なのをちびちびと一つづつ2個程含んでみたんだけど、
なんとな~く胃にずーんとのし掛かる感覚が、、、、、。
時間をおいて2個でこれだと説明通りに4つ同時に含んだらマジヤバイかも。

土曜の天気予報、ウェザーニュースとYahoo!とで思い切り違ってる、、、、、
7月2日
はれ
圏央道が現状で使うとどうなるかルート検索で確認してみたですよ。
ってか、検索が思った様なルートにならずに使いにくいのなんの。
調べるのは、東名厚木インターから三郷ジャンクションのルート。
普通にC1で行くと、75km程の距離。
いつも通る山手トンネル経由だと79km程とちょっと伸びる。
圏央道で行くと、127kmとなって、50kmほど伸びる。
やっぱり大回りした所で戻ってくる感じになるので相当遠くなるね。
しかも、渋滞回避が出来るのがほとんど無いので、
都内が通行止めにでもならなければ今の所お世話になる事は無さそう。
やっぱり、東北道、常磐道まで繋がって
つくばから回れなければどうしようも無いね。

ラブライブの最終回、劇場版CMエンドは思い切り萎えた、本編と分けて欲しかったなも
7月1日
くもりときどきはれ
今日の午後はずっと雨マークだったんだけど、
全くもって雨の兆しが無かったよ。
この調子で土曜も何とかもって欲しいなぁ。
遅ればせながら、この前の日曜日に車とバイクの税金を入金したのね。
なので、丸々1週間が経ったんだけど、
今日になってそれらの督促状が届いたですよ。
今日葉書が届いたって事は恐らく発送は金曜日。
入金したのが日曜だけど、月曜から木曜と4日間もある。
この間一体何をやってたんだ?
一応督促状の最後の文に行き違いがあったらご了承云々とあるけど、
1週間という時間の間を見ると行き違いじゃぁ済まされんべ。
しっかり仕事して下さいな。

しかし、今年の梅雨も降るのと止むのと極端すぎるね
過去の出来事へ
トップへ戻る