日常の出来事・2007年6月分
TOP・トップへ戻る
6月30日
にわかあめ
PC関連でふと思うことが1つ。
SCSIがSASに変りつつあるんだけど、SASはSATAの上位互換なんだよね?
そして最近は光学関連のドライブもSATAのが出てきてる。
MBにATAのコネクタが少なくなってきているので
SATAへの切り替えが進み始めてるとか。
という事は、MBのSATAとATAを使う事無く1枚のSASカードで
全てまかなえるんじゃないかと。
そうすると、MB上のSATAとATAをつぶせるのでBIOSのリソースに余裕が出来るので
今のシステムよりも安定させることが出来る。
今時分のMBは色んなのが載っているので只でさえBIOSがキツキツだからね。
どちらにせよ次のPCのHDDラインはSASになるので、
一気に移行ですな。

結局明日は雨かいな orz
6月29日
あづい〜
先だって海外でリコールになったタイヤ。
等々ミシュランの日本法人でも告知が出た。
とりあえずここここによると、
250km/h以上で走るとタイヤのトレッドが剥がれる恐れがあるんだって。
その対象が、

フランス製造で、


「DOT: 6UCW 980T」が対象だそうな、、、、、
ぎゃぼ〜!
日曜走りに行った帰りにバイク屋さんに行ってこよ、、、、、 orz

でも、なんでリコールなのにサービスキャンペーンって言うんだ?
6月28日
あづい
今度はロシアですよ。
なんか、アチラさんから新幹線に興味があるって打診があったようで
日本から新幹線システムを売り込もうとか。
お願いだからカンベンしてくれ。
向こうから打診があったとしても、資源がある以上義理やら貸しやら作ったところで
それを盾にしてホされるだけで、利用しようとしてるだけなんだからさ。
向こうのやり口は分ってるのになんでまた同じ事をやるのか。
仮に新幹線システムを導入したとしたら、
速攻で追い出されて技術解析されてそのまま共産各国へと売られるだけ。
正に技術をどぶに捨てるのと同じ事。
一応他の国と競合させる動きもあるようだけどどうなる事やら。
中国の新幹線も大丈夫かいな?

カムカムレモンが順調に減ってゆく、、、、、あと少しで1ケース終わりそう
6月27日
あつい
あたしがCBRで履いているミシュランのパイロットパワー2CTってタイヤが
海外でリコールになった。
リコールの原因となったのは前輪で、時速250kmで巡航していると
表面が剥がれるというもの。
前輪がこうなるとかなり洒落にならないというか、マジで死ぬですよ。
画像掲示板でその状態になったとされる写真があったけど、
思い切りべろっと剥がれてる。恐ろしやー。
でも、日本のミシュランのサイトではそう言う告知はないのよね。
国内には回ってきてないのかな。
ただ、ショップからは該当銘柄のタイヤが引上げられているとの話もあるので
一応確認はやっているもより。
あたしはそこまで飛ばさないというか600じゃ250km/hなんてかなり辛いし。
日曜日にでも確認してみるですよ。

ちょっと晴れるとかなり暑い、、、、、
6月26日
はれてきた
中国で子供を誘拐して強制労働させてるってのが問題になってますな。
ようやく検挙や救出に動き出したのも、さらわれた子供の親が
ネットを通じて世間に訴えて、TV局が取材したところ色々と発覚して、
ようやく行政が動き出したとか。
更にこうして国際的なニュースにもなったと言う事で国が動いて
その工場や地元警察、行政を摘発しているとか。
地元の取り締まる側も結局は黙認というか、
賄賂でどうにでもなるところでもあるので国が動かないと駄目なのね。
とは言えこの被害者は子供なので事件自体はかなり深刻。
毎度の事ながらこのテのニュースが出ると「オリンピックは出来るのか?」
ってのが頭をよぎる訳で。

でも、日本もアジア人女性関連で未だに問題があるから余り人の事は言えない
6月25日
どんより
先だって蠅に飛びついた蜘蛛。
調べてみたらものの見事に「ハエトリグモ」って言うのね。
とある掲示板でハエトリグモって単語を見かけてwikiってみたらあった。
解説通りの捕食な光景になるほどザワールド。
そしてしっかりと益虫に分類されてるんですな。
ただ、この蜘蛛はあたしの部屋でも見かけるんだけど、
やっぱり食い物がないので部屋の片隅で干からびてるんだよね。
なにげに見かけるちっこい虫も調べてみれば名前があって分類されている。
こう言うのにハマると種類が多いだけでに底なしになりそうだなや。

ちょっと曇ると凄い涼しい
6月24日
くもりのちあめ
昨日の夜の予報までは日中一杯は大丈夫って言ってたんだけど、
結局今日の朝には昼過ぎから降ってくるという予報に変ってもーた。
とは言え、もともと今日は午前中に走る予定だったので問題なしと言う事で。
でも、少々降りだしが早まった様で麓に下りてきて
用品店で一休みしようとしたらポツポツと。
そのまま微妙に強くなる気配だったのでその場で解散して、
一区間だけど高速をスっ飛ばして帰宅。
案の定それっきりひたすら雨で間一髪だった。
で、今日の目的のDCコンバータのCBRでの使用は問題なし。
ところが、カメラのピントが振動でずれる症状が出たんで撮影そのものはボツ。
一応メーカーには問い合わせメールを出して、自分で処置をしてみた。
レンズを押さえるスプリングのヘタリだと思うんだけど、
これについては返答待ち。
手で伸ばして組み込んだら固定は良さそうなので大丈夫かな。
なので、今回撮影できなかったのはまた次にやり直しですよ。

雨が降ると涼しいなぁ
6月23日
はれ
明日の日曜も晴れ。
ふと気がつけば5月6日の日曜が雨だったけど、13日以降ずっと晴れ。
その雨だったときも連休最終日で休息日で引きこもりの日だった。
なので、お出かけを考えているあたし的休日は5月になってから全て晴れ。
これはかなり恐ろしい、、、、、。
それより前は気合の入ったお出かけの雨率がかなり高かったので
雨男レベルがかなり上がってたんだけど、
それがここに来て全くもって逆のパターン。
この先大丈夫だろうなぁ。
天災とか来ないだろうなぁ。
と言う訳で明日もチョイと走りにお出かけであります。

一応かなり微妙には梅雨なんだよね
6月22日
しとしと
今度の車はOTTIが良いなーと思って試乗にも行ったんだけど、
そうこうしているうちに新しい軽で1BOXのRIOってのが出たのね。
これの大元はなんだったかな。まぁそのうち分るべぇ。
1BOXなので値段はちょっと高いけど、これならばバイクを載せられるかなぁ。
NSRは乗るだろうけど、CBRがのっかるならば結構欲しいかも。
いわゆるトランポに使えれば完璧な訳で、
ミニバイクもやりたいなーと言う小さい野望もあるので
これが実現できるんだよね。
一応NSR50だと今乗ってるキューブでも載ることは分ってたり。
実行はまた別の話だけど、土壌の有る無しでは雲泥の差。
でも、OTTIはそこそこ走るんでこれはこれで良いなぁ、と。
うーむ、妙なところで悩むなぁ。

電脳コイルをようやく見始める、うんち〜
6月21日
あつすぎ
仕事場の温度が34度になりますた
国家公務員の志願が減ってるんだって。そりゃぁそうだろう。
役人のやっていることをみればあんなのになろうとは思わない。
密かに親戚2人が公務員だったりするけど、それはさておき
やれ談合やら、謝罪すべき立場でも謝罪しないとか、不祥事とか。
なんか、見てるとムカつくことばかりなのよね。
しかも、今度はその国家公務員の1つの省庁そのものが
全くもって仕事をしてなかったという恐ろしい現実も突きつけられたし。
お巡りさん共々募集をかける暇があったら黙ってても人が応募してくる様に
存在そのものを改革するしかないでしょうに。
より良い所に就職したい人は幾らでも居るんだからさ。

今度は中華ピーマンがヤバイですか
6月20日
まなつ
仕事場の温度が32度になりますた。
昨日の爆発事故って天然ガスみたいだね。
しばらく前に掘削中にガスが出て燃え続けた事故があったと思うんだけど。
その教訓は生かされなかったらしい。
とりあえず法に則って管理してたって言うけど、
事故が起こった以上はそんなこと言ってられないでしょうに。
そして、防犯カメラに写ってた爆発の瞬間だけど、
本当に一瞬にして木っ端微塵。恐ろしすぎる。
これほどの爆発で生き残りが居たというのも不幸中の幸い。
今後の原因究明の展開がどうなるのか、ある意味見物になるかな。

そう言えば今月かららき☆すたのDVDが出るんだな
6月19日
なつだね〜
歯医者2日目にして最終日。
クリーニングして完了であります。
それだけ。
いや、家に帰ったらなんか凄い映像がTVに映ってるじゃない?
なんじゃと思ったら渋谷でバスが爆発だって。
バスが爆発ってどういう事よ?最近はタクシーみたいにガスで走ってるのか?
まさかリアルでバスガス爆発かよ!
ってな具合でそそくさと歯を磨いて歯医者に行ったんだけど、
受付のロビーでもニュースを流しててよくよくみてたらスパじゃないかよ。
しかも、ボイラーが吹っ飛んだとか。
うーむ、これはこれで尋常じゃないなぁ。
って言うか、新しい施設でボイラーが吹っ飛ぶとは普通じゃありえんだろう。
これも現場検証進んだらかなりアレ気なのが出てきそうだなぁ。

朝鮮総連がかなりヤバイらしいですな
6月18日
どんより
先だってよりグラディウスをやってるんだけど、
今回収録されているオリジナルのグラディウス外伝がどうもアレ気。
元はPSで発売されてグラディウスの名前じゃなければ完全に埋もれてる感じ。
基本的に嫌いじゃないんだけど、どうも背景が張り切り過ぎててそれがマイナス。
要は、演出が過ぎる余りシューティングに集中できないんですよ。
普通は、敵の起動とパターン、その場面での弾数とそれの誘導。
そして背景の地形の把握なんだけど、外伝では背景が動くんですわ。
背景というよりかは固定地上物なんだけどデカイから邪魔。
例に取るとモアイを破壊したら普通はそれで終わり。
しかし、外伝の場合は破壊後に分断されて逆さに着いてるの落っこちてきて、
正位置のは転がる。目からビームなモアイは破壊してもシーケンスが続き、
落っこちてくるのは起動が分るから良いけど、
正位置のは手前に転がってくるのか向こうにひっくり返るか分らん。
なので、やられながら敵機のの把握で復活の前に、
背景の攻撃パターンの比重があまりにも大きくなるので途中で嫌になる。
面白くなる前に負担が大きくて嫌になるのよ。
避けて撃つのではなく、避けて避けて撃つので面倒この上なし。
なので、ほどほどの所で爽快感を出してくれないとやる気を無くすですよ。

こんにゃくゼリー超うめぇ!
6月17日
はればれ
恐ろしく晴れたのでお山であります。
今日の目的は先だって作ったDCコンバータの確認であります。
電源の供給については問題なしというか、素晴らしい。
帰り際に電源を切って充電状態にしてたらしっかり充電完了しているし。
ただ、やはりそれなりに電力を使う様で、以前ヘッドライトブースターで
電力を余計に使ってたときと同じ様な11000rpm以上での
失火の症状が発生。やはりNSRの発電容量はチト少ないですな。
でも、メモリカードの入れ替えで延々に撮影できることは確か。
これでCBRも来週にでも確認して問題無ければ完璧。
また晴れてくれると有り難いけど、雨が降らないと逆にヤバイし。
うーむ。

暑くなると思ったら微妙に気温が低くなったので丁度良かったですよ
6月16日
あづい〜
今度はおもちゃの塗料に亜鉛が入っているとかで。
販売元の話だと中国製とか。
旅館やホテルで使われている歯磨き粉に有毒物質が入っているとか。
話によると中国製とか。
日本もヤバイとか書いたけど、先に外来品でやばいことになりそう。
先だって中国のお偉いさんは「問題はなく安全だ」って大々的に言ってた様だけどね。
流石にここまで続くと普段中国製の製品を知らずに使っているから
かなり危機感があるですがな。
本当に生産国を確認しないとどうにもならんかも。
内部的には中国製かも知れない製品があっても、
アッセンブリーで国産ならそれなりの品質管理を通ってるし。
ただ、日本もアレだしなぁ、、、、、

明日はアレまくりの様なので走るぞ〜
6月15日
あづい
今日は貴重な光景を見たですよ。
片や足を含めて15mm位のちっこい蜘蛛。
片や全長15mmくらいの蠅。
本体だけ考えると蠅の方がデカイ。
その蠅が窓枠で手足を擦ってたんだけど、そこへその蜘蛛が忍び寄ってきた。
丁度指を引っかける段差のお陰で蠅から蜘蛛は見えない様だ。
そして、射程範囲内に入ったのか
蜘蛛がそのまま蠅の背中に飛びついた。
そりゃ凄かったですがなドンピシャで蠅の背中にヒットだからね。
でも、蠅の背中には羽がある。ソレを全力で動かせば、、、、、
結果は残念ながら蠅の勝ちであるが、
蜘蛛の補食の瞬間ってのは見たこと無かったので
なかなか面白い10秒間でしたよ。

ああやって戦闘車両の確保もやってるんだろうなぁ、おそろしや〜
6月14日
ふってきた
まぁ、中国のことを書いてても実は結構日本もアレ気になってきていると思う。
ここ最近では介護の大手と英会話の大手がそろって不祥事でしょ。
でもこのテのは以前よりアチラこちらから似たような話は止めどなくワンサカ。
お国に関しても話題は尽きず、今回の本当に年金がヤバイし。
お巡りさんもひたすらに不祥事やら捜査拒否やらでどうにもならず、
町中では妙は事件が連発。
学校についてもとうとうお抱えの弁護士を雇う様になるとか。
箱入り娘にするから絶対しからないよう念書を書けって凄すぎ。
あたしらの老後は一体どうなるんだろうなぁ。
恐ろしや〜

とうとうあたしにも「伯父」と言う肩書きが就く様で、、、、、
6月13日
はれ
ここ最近中国がらみのアレ気なニュースが目立ちますな。
って言うか、いままで色々とあったのに報道が少なすぎだった様な気も。
オリンピックも近いと言う事で今まで以上によく見てみたら
いろんなネタが出てきたと言う事で、バッシングな雰囲気も見せつつ
報道しまくっている感じですな。
この傾向は中国政府にとってはかなりまずいと思うんだけどどうだろうね。
いままで色々あっても、やれ過去の歴史問題だという事になってきたけど、
そんな事を言ってるわりには現在進行形で悪辣な事をやっている。
そんな国にガタガタ言われる筋は無かろうかと言う、
いわゆる嫌中感情ってのがいままでとケタ違いに出るんじゃないかと。
アチラ内部の問題はネタにしかならないけど、
先だって起きた成分ごまかしのペットフードで動物が死にまくったり、
いわゆる偽薬品で輸出先の国の人を死に至らしめたりとかなり酷い。
更に、その偽薬品系のニュースで自国の人にもそれを行ってると言うし。
このテのニュースはまだまだ出てくるだろうなぁ。
オリンピックが始まる時、向こうに行く人ってどの位いるんだろうか。

SDカードのクラス4ってなによ?ケースに解説書いてくれや、とりあえずググるべ
6月12日
あづい〜
今日は歯医者さんでした。いつもの定期検診。
本当は5月中に行きたかったんだけど、
なかなかタイミングが取れなくて結局6月にズレ込んでしもーた。
今回は特に問題無くクリーニングだけで終わりそう。
この前はチョイとした虫歯があったんだけどソレも無い感じ。
特にアレ気な事もなく平穏に終わりそうですよ。

最近は中国系のアレ気なニュースが流行ってますな
6月11日
はれてきた
SUV-Camのバッテリーが弱く、ツーリングとかに持っていく様になってから
ことごとく最後まで録画が出来ずに苦汁をなめてきたんだけど、
色々と検索しまくってようやく使えそうなブツを発見。

車用のシガーの12Vをいくつかの電圧に変換するDCコンバータで、
これだと5V2.1Aが取り出せる。実はこの2.1Aってのが大事で、
SUV-CamのACアダプタが5V2Aな容量なのよね。
当初はUSB変換器を買おうと思ってたんだけど500mAでは心もとない。
電気的な知識があれば作るのはなんて事無い代物らしいけど、
あたしはそんな知識がないのでこうして探し出して購入。
それでも最低限の知識はあるので見ての通り速攻で改造。
電源はブレーキスイッチから取って電圧切り替えは5V固定なので
切り替えスイッチの真上にヒューズを固定。
出力のコードも長すぎて邪魔なので短くした。
とりあえずNSRに組み付けてテストしたら大成功。
これでメモリカードのある限り録画が出来る様になったですよ。

早速テストをしたいんだけど次の日曜の天気も微妙だなぁ
6月10日
あめのちはれ
3つ隣の町に出来たNSRに強いお店に行ってきたですよ。
今回は以前より懸念材料だったミッションの気になるところの相談。
一応一通りやる事はやってたんだけど、流石は専門家。
チェックをやってないところがあるのが判明。
バイクのシフトチェンジはシフトペダルを上下することにより行う。
その上下のカチカチを司る星形のパーツが中になるんだけど、
その星形の位置を決めるためのスプリングがへたってるんではないかと。
ここは今までノーチェックだったので、
収まりが悪いと異音の出る可能性があると言う事で、
チェックしなければならない。
いわゆる直る可能性が1つ出来たわけだ。
他にもシフトシャフトというシフトペダルの動きを伝えるシャフトがあって、
これも要チェックだとか。
こう言うのってNSRを知っている人でないとチェックできんですよ。
とりあえず年内中にはミッションの再OHをやるですよ。

ものの見事にお出かけの直前に降り出だして結局車で移動ですよ
6月9日
ふったりはれたり
またとあるSNSでちょっとした祭があったようだ。
会員制のサイトでも登録人数が1000万人も居れば閉鎖性も何もないし、
書き込んだ内容の検索機能もあると言う事で
それっぽいことを書けば思い切り引っかかる訳で、、、、、
なので自分にとって破滅的なことを書けばとんでもない事態になる。
まぁやっている事が飲酒で当て逃げであれば
いかなる理由があっても叩かれる訳で、
実名を載せたところでそんな事を書けばねぇ。
大学に入っていきなり終了ですか。
ま、自業自得ですな。

結局明日の天気はどうなのよ?
6月8日
はれてきた
NSRのフロントホイールのベアリングを交換したですよ。
以前より、高速域でのブレーキングで振動が発生する症状が出てて、
色々とやっているウチに、高速域で普通に走っているだけでも
新道が出る様になってきた。
要は、負荷がかかると振動が出る感じ。
これまでやってきたのは、ステムの締めの確認、ホイールバランス、
ホイールの振れ、ローターの振れ、ブレーキャリパーフルOH、
マスター交換と、ちょっと前にあるけど、Fホイールのシャフトの交換。
もうやれるだけやったんですわ。
ホイールベアリングについてもオレンジに塗装するときに交換したんだけど、
実は再塗装の時にそのまま出していた事に最近気がついて
今日交換したと言う次第。
早速結果を確認したい所なんだけど、日曜は雨の予報。
直ってるとヒジョーに嬉しいんだけどなぁ。

新型のブラウジングの出来る携帯端末が良さ気だけどもうチョイ待ちかなぁ
6月7日
くもってきた
ちまたでは社会保険庁やらコムスンやらでにぎわってるけど、
今日会社から家に帰ってきて
ポストに入っていた青い封筒を開けた途端に我が家に激震が走った。
その内容を見おかんは激怒して「明日市役所に乗り込む!!」と騒ぎだし、
あたし自身もその内容に対する対応でどうしたらよいのかあっけにとられた。
と言うわけで、市県民税の納税通知書が来ましたよ。
あたしの場合、1期分で6万突破と洒落にならん事態に
こりゃ一体どうしたモンかと思ってたら、更に紙切れが一枚。
それには所得税から市県民税への移管があるとか書いてあった。
そう言えば、ニュースでもそんな事言ってたなぁ。
そんな訳で次の給料から所得税の天引きが減額されて、
その浮いた分を市県民税に充てればよい。
しかし、直接金額を見ると穏やかではないですな。
明日のお役所は色々と大騒ぎだろうなぁ。

流石に今度の日曜は雨っぽいなぁ、車でお出かけか、、、、、
6月6日
ひたすらはれ
とある掲示板で、バイクのスキッドパッドの事で話題になった。
スキッドパッドとは樹脂で出来た突起物で、バイクの車体に装着して
サーキット等で転倒した際にコース上に車体が残らない様に
路面を滑走させるモノである。
それと別に突起部分で車体を支えるために一般公道でも
立ちゴケや軽い転倒等では車体へのダメージが少ないという面がある。
しかし、スキッドパッド自体の役目である「滑走」はそのまま。
あたしはCBRを買うときに付けようか悩んだんだけど、
公道で万が一転倒した場合に、滑走した車体が車はまだしも、
歩行者へ直撃したらと思うと恐ろしくて付けられなかった。
掲示板で付けない人の意見は大体が滑走の危険性を感じてだった。
そして、付けてる派の意見はやはり自分のバイクへのダメージ軽減が第一。
色々と思うところはあるけど、道具の使用の判断は人それぞれ。
ただ、どの様な考えで乗っているかは、人からどう見られるかの差も出てくるね。

暑くなってきたのでカムカムが大活躍
6月5日
まだはれ
社会保険庁がまた世間をお騒がせしてますな。
HPを見てみると多大な心配をおかけし、信頼を揺るがしかねないってあるけど
そもそも信頼している人はどの位居るのか小一時間問い詰めたいですな。
先だっての保険料支払い騒動や積立金の使い込みの損失やらで
解体以外ありえない状況のなかでこの騒ぎでしょ?
あたしも10年ほど前に転職を繰り返した時期があるので幾つ番号があるのやら。
で、今回の5000万件の不整合問題も奇跡的につじつまがあった場合、
支払われたお金ってのがどうなっているのかが実に興味深い。
請求の管理も支払いの管理も全く出来ずに、
天下りのためにひたすら箱物を作っていたところに
お金なんて残っているはずもないだろうて。
真の解決の時はは年金や保険制度の崩壊の可能性が
きっともの凄く高いですよ。

そしてあたしらが年取ったらお金が無くなって何も出来ずに死ぬ様になるんだね
6月4日
はればれ
昨日のぷにケットで等々全ての電車から切符が消えたですよ。
Pasmo開始のお陰で全ての改札が「ぴ!」で終了。
あたしが小学校の時は小さい長方形の厚紙の切符で、
駅員さんが改札口でカチカチとはさみを入れてたんだよね。
その後、ペラペラのその都度印刷される切符になり、
そしてはさみが無くなってスタンプになってしばらくの後に自動改札に。
自動改札はプリペイドカードを買わない限り手間は余り減らないので
メリットはそう感じなかったけど、流石にSuicaになると話は変る。
懐から出すという動作は昔ながらでも、
かざすという数秒の動作だけで全てが終わるし。
今までは切符を買うと言う行動を欠かさず必要なのが、
必要なときにだけチャージをするに変わり、
契約によってはそれすら要らないしね。
切符も行き着くところまで来たなぁ。
あとは生態判別で手をかざすだけでってのになるんだろうけど、
流石にこりゃ無理だな。論理的な意味で。

歯医者の定期検診の予約をしたですよ
6月3日
はれ〜
今日はぷにケットでした。
でも、既に同人誌購入からは足を洗っているので
ブースで仲間と駄弁りに行ったという感じですな。
そして、会場に入る前にいつもコンビニに寄ってくんだけど、
その時にカロリーメイトのポテト味ってのを発見。
どうやら新発売だそうな。
物は試しで買ってみたところ、なんか美味いぞ、これ。
ポテトスープをそのまま固形にした感じで、
パセリとコショウがいー具合に効いてる感じ。
帰りにそのコンビニに寄ってみたら結構減ってたし。
もしかしたら今までで一番売れるかも知れず。

今週から天気が怪しくなりそうだね
6月2日
はれ
ノートン先生の期限が来ましたよ。
更新はウイルスチェックが出来れば問題無いので現状のまま継続。
新バージョンが出ても特に必要って訳ではないしね。
ノートン先生で毎日チェックしてても、Ad-Awareでスキャンしてみると
普通に引っかかるのがあるしね。
この辺のが新しいノートンでも一通り出来れば乗り換えるんだけど
確認の取り様がないし。
また当分は双方のソフトで対応かな。

ワカメラーメンの人がお亡くなりに、、、、、
6月1日
はれ〜
さて、通販で買えなかったパーツを地元の店に買いに行ったら
在庫数が少ない〜。
種類はあるんだけど4つ欲しいのに1つとか2つとか。
とりあえず在庫のある限り買い占めて後は発注。
店舗での発注で来週半ばには入荷なので
通販よりかはマシかな。

なんだかんだで車関連の電工セットが揃ったり
Diaryold
過去の出来事へ
TOP
トップへ戻る