日常の出来事・2007年4月分
TOP・トップへ戻る
4月30日
はれてる
そう言えば何時のまにやらピタゴラスイッチのDVD2巻が出てますな。
別所でちょっと話題になって、そう言えばそろそろ3巻出てないかなーっと
amazonを見てみたら既に発売済み。
もちろんそのまま1クリック注文ですわ。
そして、送料の所に急ぎの配達ってのがあって、
なんじゃ?と思ったら指定時間までの発注だと当日届くとか。
値段も割引で結構安くなっているので300円そこらで速攻届くなら良いかなーと
とりあえずその指定でやってみた。合計金額でも十分安いし。
あたしはいつも早朝巡回なので丁度当日配送に間に合ったと言う事で。
そしたら朝発注で19時位に届いたですよ。凄いなぁ。
で、届いたは良いけどまだ見てなかったり。
っていうか、これから見る(笑

休みまであと2日じゃ、長いなぁ、、、、、
4月29日
どはれ
昨日今日と農道経由で出勤ですよ。
春になったので週末はこのルートで。
でも、今回は単に走るのではなくそれぞれに目的があったり。
昨日はCBRでタイヤの皮むき。
ミシュランのパイロットパワー2CTの2回目なんだけど、
このタイヤは最初のずっこけは極端に気にしなくて良さ気な感じ。
NSRを買った時に着いてたパイロットスポーツではやられたけどね(笑
流石に新品は安心感が違うなぁ。倒しこみがスパって行くし。
今日はNSRなんだけど、本当はお休みならばお山に行く予定で、
更に今年はまだツナギを着てないのでミニサーキットの走行会前に
1度着たかったのね。でも、流石に会社行くのに着てけ無いのでこれは諦め。
まぁ気分的な問題なので不都合がある訳じゃないしね。
ただ、流石に走らせないと日本平に行って以来エンジンをかけてないので
流石にひと月を過ぎるのはアレなのでって事で。
まぁ状態確認と維持と言う事で走らせればいつも通り。
で、明日も祭日なんだけど流石に3日連続は辛いので普通に会社に行くべ。

やっぱ日曜のお仕事は疲れるなぁ
4月28日
にわかあめ
見通しの悪い良く事故の起きる交差点。
もう一見すれば危ないというのが分かり切ってるんだけど、
それでもしっかり事故は起きる。
今日は4台の事故ですよ。
通勤路の事故スポットの1つであるその交差点で、
2台ほどの車列に一時停止無視でで車が突っ込んで、
更にそれに1台が追突な感じの現場に遭遇。
事故直後らしく皆さん携帯電話であちこち連絡。
更に道路を塞いでて「動かせないか?」とキーを回すも車は黙り。
お陰で回り道をして帰るハメに、、、、、
まぁ怪我人は居なかった様でなによりだけど
あからさまなところでの事故は勘弁して下さいな。
只でさえ優先路でもあたしは減速&確認して通るくらいの所なのに。

やっぱり明日は出勤、しかも出勤のための仕事を探してきてるし、超ムカツク!
4月27日
はれ〜
結局黄金週間のお休みは3〜6日になったですよ。
もちろん29、30日はいつものように出勤。
もしかしたらお休みと消極的ながらも期待を持たせたのに
ぬか喜びで終わったですがな。
ただ出勤になったことで公休が無くなるとしおしおだなぁ。
最初の話し通りに出てくれれば
普段の月の分の給料になるので有り難いんだけど、、、、、。
にしても、日曜にお山に行こうと思ったけどお流れだな。
残念無念。

明日の出勤は農道経由でタイヤの皮むきじゃ
4月26日
はればれ
以前爪噛みを止めようと頑張ったんだけど、
無意識に囓ってあえなく挫折。
そして今回とい言うか先月からなんとか頑張ってたら
ようやく人並みに爪が伸びたですよ。
今回はひと月を軽く超えている。これでお子様時代からも悪い癖を克服できそうだ。
が、爪がない状態での人生が長かったせいか、爪が凄い邪魔。
これのお陰で全開も囓っちゃった訳だけど、
今回はちゃんと詰めきりで長さを調整した。
いや、人差し指の爪が長いと致命的にキーボードが
打ち難いってのを思い知ったですよ。
今後はこれを維持するようにしないとね。

背後に忍び寄る赤い目をした白い悪魔、、、、、21km/h、12000円、減点2 orz
4月25日
あめのちくもり
どうも今期の初めは仕事が薄いなぁ。
いつもある程度は薄くなるんだけど、今年は相当に酷い。
今日朝一で珍しくミニミーティングがあって、
10年に一度あるか無いか位仕事がないとか。
なので、せかせかしてもしょうがないのでボチボチ行こうとのお達し。
そして、黄金週間もこのままの状態であればカレンダー通りに休むらしい。
あたしが今の会社に入って始めてかもしれない。
一応3連休に当たるところは連休工事がなければ休みになるんだけど、
その前の日曜とか昭和の日は出勤がいつものパターン。
それすらない可能性が多々あり。
しかしながら日給月給なのでそのまま休むと大打撃になるんだけど
公休を2日出してくれるとか。これは有り難い。
公休が出るのであればなんとしても休みになって欲しいなぁ。
天気も良さそうなのであちこち走りに行きたいですよ。

明日はCBRのタイヤ交換じゃ
4月24日
ふってきた
電子マネーでありますか。
あたし的には縁がないというか使いたくても使えん。
このテのはSuicaを一応使っている訳でありますが、
残念ながら普段持ち歩くことが出来ずに、
電車を使うと言う事が分かっている時でないと財布には入れられない。
以前ネタにしたんだけど、こうしたカードは溶接のノイズで即座に破壊されるので、
普段持ち歩いている財布に入れて会社に行くと自動的に破壊される訳だ。
なので、コンビニでも使えるなんて言っても、
正に仕事帰りに寄るとかになるので環境的に使うことは不可能。
ただ、ICカードは接触タイプなので全く問題なし。
因みに非接触ながらもNSRのカードキーも問題なし。
作り様によっては大丈夫になるはずだけど、
コスト的に無理なんだろうなぁ。
なので、電子マネー元年と言っても完全に蚊帳の外ですわ。

愛知県警馬鹿わは〜!
4月23日
くもり
なんか昨日の選挙だけど、御町内の投票率が70%超えてるし。
そう言えば、期日前帳票で土曜の夜に市役所に行ったんだけど、
その帰りに決起集会が丁度終わった所に出くわして、
そしたら人がぞろぞろと凄いのなんの。
こんなに人が集まるもんなのかな。
とりあえず、あたしの投票した人は微妙にギリギリっぽい所で
当選したんでなにより。
ただ、今回は色々と動きがあったらしく、
今まで連続で当選してた人が何人か落ちた様だ。
世代交代がボチボチと進んでいるみたいね。
で、次の選挙は秋だったかな?

なんか中国でディズニーもどきをやらかした様で(藁
4月22日
あめのちはれ
朝方に泣けるほど雨が降ってたんで車でお出かけする事に。
山猫氏に拉致りに行くよって電話して、家を出て5分ほど走ると
道路が乾いてる
どうやらあたしん家だけ降ってた様だ。
結局用事の寄り道をしつついつものラーメン屋さんに行ったんだけど
その間ほとんど雨は降らず。
って言うか、晴れ間も出てきた。
ラーメン屋からは直帰なので流石に気温もかなり高く勿体ないので、
先日買ったジャケットを着込んで隣町のダム湖に突撃してきたですよ。
チョイと山の中なのでジャケットの裏地は防風、
下はヒートテックで一応の防寒対策をしてったら、、、、、
現地も20度を超えてて暑かった、、、、、
路面も全然乾いてるというか完全にドライで突撃して正解。
朝から晴れてればツーリングだったのにチョイと勿体なかったですよ。

今夜は選挙速報のテロがバリバリ出てくるんだなぁ、やだなぁ
4月21日
あったけ〜
明日は選挙ですな。とは言え今回も期日前投票に行くですが。
それにしても、選挙は各政党が絡んでいるはずなんだけど
なんで「無所属」ってのがほとんどなんだろうなぁ。
無所属なんだけど実は公認を受けてるってのは禁止に出来ないか?
なんせこれってある意味騙してるようなもんだし。
お陰で新聞の折り込みで入ってくる候補者一覧にも
その辺は出てこないので余計選択しにくくなるし。
まぁ市議会については御町内で努力してくれている人が居るというか、
目に見える結果の恩恵を受けているので投票する人は決まってるんだけど
市長については白票になりそうだ。
どっちもどっちなんだよなぁ、、、、、
税収の企業依存を脱却して周辺市町との合併促進ってのが居ないんで

明日の天気スッゲー微妙、、、、、
4月20日
くもりぎみ
車を買う計画があるのは既にネタにした通りだけど、
時期的には半年くらい先の話。
でも、その間にもディーラーでキャンペーンをやってたり、
用品店ではカーナビ祭とかやってるし。
こう言うのって意外とバカに出来ないから
あたしが買うタイミングで催し物があるのかどうか、、、、、
年度末に当たるんで何かしらあるとは思うんだけどなぁ。
あ、そう言えば今年はモーターショウですな。
カーナビも新型とか出たら高くなりそうだなぁ。

日曜は雨、、、、、 orz
4月19日
はれたー

頼んでたジャケットが来たですよ。
これで普段走る時用の革装備が揃ったです。
流石にツナギでファミレス入るのは微妙だしね。
って去年それやったし(笑
値段は本革なのでそれ相応だけど、
ちゃんと手入れをすれば凄く長く使えるので体格を維持する必要はあるものの
値段相応な長い付き合いになりそうだ。
あと、ヤフオクで落としたレーシングパンツのメーカーなので、
それとジョイントできるのでこれで本来のセットになった。
これで、以前から使ってたナイロンのジャケットはもう着なくなるので
オークションに出して余生を送ってもらおうかと。

ところで中国産の新幹線って何処にあるのですか?
4月18日
まだあめ
最近見るものが無いとTVを消しちゃうんですわ。
なので、昨日は20時からTVを消して同46分に付けたら
ニュースの中に速報字幕が。例の長崎市長銃撃事件の事ですな。
選挙のタイミングなのでこりゃ大事な事件だと思ったら
DQNの頂点の理論での当人の知らないところで起きた逆恨みの事件。
なんじゃそりゃ!?って感じですな。
どの事件でもこう言うのって残された家族は気の毒だなぁ。
そして何処ぞのTV局にそれっぽい封書が来てた話しもあるんで
これらの検証が進めば更にDQN理論が展開されるんだろうか。

海の向こうでは韓国系の人が乱射ですか、、、、、
4月17日
あめ
西武の金銭問題で高校の野球部が廃部になったとか。
なかなかステキな展開ですな。
高校野球も教育の場だと思ってたんだけど、その場を剥奪ですか。
まぁ、てっとり早く最も目に見え、且つ簡単な処分ですな。
こういう場合は直接関わった人に対しての処分をして、
部としての責任として一定期間の公式試合の出場停止じゃないか?
ところが、高野連は同程度の処分をする予定だった事も言ってるし。
現在それに関わるような生徒は一人も居ないのにね。
アレですな、授業で指されたは良いけど、答えられずに廊下に立たされ、
結局分らない事が解決しないばかりか更に授業に遅れるというアレ。
正にそれそのものの愚行をやらかしたという感じですな。
巻込まれた生徒は本当に気の毒ですわ。

アクマイザー3はリアルで見てたけど流石にテーマソングまでは覚えてないぞ
4月16日
あめざぶ
いきなり寒くなると困るなぁ。石油がもう無いんで寒いと辛いっス。
昨日お山に行ってきて、フルコースは今年初めて。
で、お山周辺は結構冬に補修工事をやることが多いので
今回もあちこちで変ってるのを確認したですよ。
あるところでは普通に舗装が更新されて奇麗になってた。
ただ、去年見かけたドカが車に突っ込んでフロントAssyがもげてた現場や、
バイク同士の正面衝突事故の現場には減速帯が追加されてた。
その路線で今までにない幅の狭いパターンの減速帯でしたよ。
今年は去年の事故を受けて取り締まりも増えるだろうけど、
事故が起きるよりはマシだから仕方がないかな。
もう、人がマグロになっている様は見たくないですよ。

ジャケット来たで〜、いー感じ〜
4月15日
はればれ
CBRを納車してから1年と3ヶ月。
ようやくいつものお山のコースを走ってきたですよ。
去年に1度行ったときは風が凄くてまともに走れず、
その後はツーリングやら天気が悪いやらでほとんど行かず。
一応走ったことはあるんだけど、
途中までだったりでいつものフルコースは初めて。
でも、やっぱり慣れのせいもあるのかNSRの方が良いかなぁ。
帰りにバイク屋さんによってタイヤの注文をして帰宅。
午後は山猫氏の来訪とようやく久々の日曜になったですよ。
でも、また次の日曜はCBRオーナーズクラブのツーリングなのよね。
忙しいなや。

また地震だそうで、関東地方の周辺が着々と固められてるなぁ、、、、、
4月14日
あづい
今日は天気予報通りかなり気温が上がった。
温度計を確認したかったんだけど、なんだかんだで手が空かなくて
見る暇がなかった。でも、体が慣れてないので妙にバテたから
それなりに高かったはず。
明日はようやくお山フルコースなのでこの暖かさのままだと有り難いんだけど
流石に今日程は暖かくはならない様だ。
とりあえずこうして暖かくなってきたので、CBRに今履いているタイヤを
早々にトドメをさして入れ変えないと。
最初の純正のタイヤが4000km持たずに交換して今のタイヤになった。
一応今のは6000kmもつかなーと期待してたんだけど、
どうもそこまではもたない雰囲気で、
しかしながら冬をまたいだせいか端っこは余り気味といつものパターン。
なので、この春でお山に行けるので使い切りたい次第。
前後変えると4万円半ば。お金かかるなぁ。
、、、、、あぁ、この季節は税金もあるんだったなぁ。

なんか、なのはさんに死亡フラグが立っているような気が、、、、、
4月13日
くもり
忘れたことにやってくるナップスバーゲンの葉書、、、、、
って、時折チェックするナップスのHPで開催時期は知ってたんだけど、
7日から開催なのに葉書が届いたのが9日、、、、、
まぁ、今回は買う物がないから良いけど、
全く知らないで葉書を受け取ったらしおしおだったかも。
そう言えばモーサイショウに行った時にドラスタのブースで貰った袋に
全品10%引きのチラシが入ってたなぁ。
これも特に買う物がなかったので使わなかったけど。
ドラスタのバーゲンは今度買う車のカーナビ一式の時に
存分にお世話になるんでそれまでおあづけ。
ナップスのは、、、、、オイルも買い溜めしてるしなぁ。

それっぽい演出をしてた中国の首相だけど、反日教育がある限り変らんだろ
4月12日
はれ
そう言えば、今回の革ジャケの件で楽天で一度注文したんですわ。
所が、1品物のバーゲン品だったので案の定売り切れ。
そのまま発注はキャンセルになったんだけど、
その後に残ったのが相変わらずのメルマガ。
頼むから勝手にメルマガを送るなや。
って言うよりも、注文がキャンセルになって取引が出来なかったのに
その時にやりとりした個人情報でメルマガを送るのはヤバくないかい?
とりあえずサクサクと停止したけどこの辺の改善は無いんだろうなぁ。

やっと革ジャケの発注が正式に完了したですよ、1週間もかかった
4月11日
ぱらぱらと
先だって注文した革ジャケットはメーカー間完売生産終了。
仕方がないので新型にしたんですよ。
高いなーと思ってたんだけど防風インナー付きで、
元々買う予定だったのも別にインナーを注文してて、
結果的にどっちを買っても同じ値段だったのね。
なのでと言う事で注文したら、当初は在庫有りという事だったのに
メーカーの確認ミスで4月末になるとか、、、、、。おいおい。
ショップに他ので在庫の有無を確認しる!ってメールして
ようやく現物があるのを見つけて貰ってそれにした。
最初に注文した色違いので巡り巡って元の鞘に収まった感じ。
なんだかなぁ、、、、、
丁度生産切り替えにブチ当たったんだなぁ。
とりあえず、週末に使うぞって一言添えて発注ですわ。

今度はヤッターマンの実写かとわ、、、、、
4月10日
はれー
らき☆すたがいきなりハマった。
アニマル横町を見た時に小坊以来に「透明ランナー」って単語を耳にして
思い切り吹いたけど、今度はいきなり怪物くんですか。
「さぁ、始まるザンスヨ!」
「行くでガンス!」
フンガー!
これまた約20年ぶりに聞く台詞で大爆笑ですわ。
お陰さんで脳に今日1日この台詞とオープニングが絶え間なく流れてたですよ。
まぁふと思えばこのテのお懐かしネタは、
等の声優さん達は知っているのかどうか心配になったですよ。
その後のグダグダの展開も、MoEのラジオコーナーがお気に入りだっただけに
かなりいー感じだし。やべぇなぁ、乙ボクのDVDが終わって
当面買うモノがないと思ってたけど展開次第ではダイヴかも。

また東芝はロシアと合弁事業ですか、しかも49:51で、アホちゃうか?
4月9日
にわかあめ
ようやく選挙が終わったですな、でももう一度あるけど。
昨日はお出かけだったので土曜の夜に期日前投票で済ませたですよ。
当初は役所の業務時間内だけかと思ったんだけど、
夜8時までやってるって聞いたんで初めてやってみた。
にしても、なんで理由の項目にチェックを入れなきゃならんのじゃ?
これはどうも釈然としないなぁ。
とりあえず地元では選挙はあっても選挙戦らしき状況にはない状況で
無難な結果になってた。
にしても、どうも原因を提示してそれに対する政策を論ずるよりも
まずは批判ってのが横行しててなんだかなぁって感じ。
あたしゃそう言うのには投票しないですよ。
何をやろうとしているんだか、お門違いだしね。
さて、次の投票も期日前に済ますですよ。
貴重なお休みの日曜は最大限有効に使わないとね。

なんだかウチのキューブがガソリンタンクの不具合でリコールだってさ
4月8日
はれた
今日は日本平であります。本当に忙しいですな。
現地に着いたら仲間が来てて、早速カメラを取り付けて走ろうと思ったら
「途中で車が刺さってるよ」との事でいきなり終了。
普通の駄弁り会になったですよ。
そして山を下ってエスパルスドリームプラザにて千葉-奈良間のSMT、
いわゆるスーパー・無茶な・ツーリングの復路の仲間と合流して回転寿司へ。
そこは仲間のお薦めで回りの寿司屋よりも安いと言う事で
ちょっとした行列に並んで10分ほどで店に入る。
流石に結構美味かったですよ。
あとは普通に東名にのって何事もなく帰宅。
現地の事故がなければ少しは走れたんだけどなぁ。
ちょっと勿体なかったかな。

西へ東へと走り回ったので流石に疲れたですわ
4月7日
はりぇ!
革のジャケットを発注してみたら、欲しいのがメーカー完売。
おいおい、今年3月のカタログに載ってるじゃないかよ?!
仕方ないので他のを見ると、、、、、うーむ。
形は良いんだけど、メーカーロゴがどーん!と胸と背中に入っている。
あたしはこういうデザインは嫌い。
こう言うのはさりげなく入ってたり、マークとかをポイントとして使い、
グラフィックで上手く見せるのがあたしの好みなんだけど、
他のメーカーでも何故かここ最近どっかんロゴってのが多いのがタマにキズ。
まぁ、これは!ってのがあったにはあったけど1万円高い高位レベル。
これくらいになると既にツナギがあるからなぁ、、、、、。
なので、色的には良いけどちょっとグラフィックが賑やかかな?って感じのに変更。
これで在庫がなかったらちょっと凹むなぁ。
しかしまぁ服に金を出さないというか、服選びが出来ないあたしが
何故にライディングウェアにこう悩むんだか。
服とは違うとはいえ今まではありえないことですがな。

よっしゃー、明日は晴れじゃー!
4月6日
はればれ
お昼休みはいつものゲーム。今日は初代グラディウス。
どうも妙なスイッチが入ったらしく、Easy設定とはいえ1周目をクリア。
2周目の返し撃ちなんか何年ぶりに体験したんだろうなぁ。
改善された方向ボタンとノリノリの集中力で
そりゃぁもうトランス状態でスルスルと弾を避けまくり。
こんなのは若かりし頃以来ですがな。
中坊の時にはFC版グラディウスを1周してから学校に行ってたけど
あの時の感覚に近いかなぁ。
今ではまぐれだけど、まだそれが出来たんだなぁ。
感覚忘れないうちにもうチョイ突っ込んでやってみんべ。

なんだかTVとネットの天気予報が全然噛み合わない、、、、、 orz
4月5日
はれ
革のジャケットの調達の為に通帳の余剰金を確認しようと見てみたら
なんか予想外の金額が入ってるし。
あれ?と思っておかんと色々と確認をしたら、
去年満期になった定期積立の継続をやってなかったのよ。
なので、一年分そのまま入ってた訳。
あたしの財政はおかんにお任せで、
おかんも農協さんに指示を出すだけだった様で、
その指示漏れが1年以上経って発覚したんですわ。
アレ気な管理だけどまぁ原因が分かって一安心ですわ。
これが全部使えたら結構幸せなんだけどなぁ。
とりあえず、革のジャケットを調達する分の目処は立ったので
春のバーゲンに合わせて動くですよ。

やはり藍蘭島はテレ東規制だったか、、、、、 orz
4月4日
はれたりくもったり
ようやくモーサイショウで貰ってきたカタログを整理したんだけど、
用品とかだと店頭に置いてある普通のカタログがほとんどで、
まぁこれはこれで別に何とも思わなかったんだけど、
国内バイクメーカーがこれをやると流石に萎える。
基本は総合カタログになるんだけど、その裏に「販売店印」とかあると、、、、、。
折角のアピールの場なんだけど、規模的に仕方ないんかなぁ。
でもって用品のカタログの方はやっぱり面白いもんで、
ここに来て革のジャケットが欲しくなってきたぞ。
って言うか、楽天で安い所を見つけて発注したんだけど、
なんか売り切れで買えなくてシオシオなんだかほっとしたんだか。
うーむ、ヤバイくらい購入意欲が出ているなぁ、、、、、

乙ボクの、やはり入ってた13話がカオス杉で面白いぞ
4月3日
ふったりやんだり
先週から痛くなった腰。とりあえずだいぶ良くなってきた。
おかんに温湿布を仕入れて貰って先週後半は朝晩貼ってたのね。
日曜のモーサイショウも無事に乗りきって今日までぶり返しもないので
温湿布は寝る時だけにして、
昼間は冷やすとよろしくない上にこの所気温が低いのでミニ懐炉を貼ってるですよ。
今回一番痛かったときは起きてから機材室に入っていつもの様にあぐらをかくと
痛くて立て膝になったり正座したりとヤバイ状態だったり。
でも、それほどまでに酷かったのはその1日だけで
なんとかなったので一安心ですわ。
正にこれからバイクの季節なんで一昨年の悪夢はゴメンですわ。
なんせ、あの時は腰の痛みでNSRで一度立ち転けしたしね。
あとはもう少し暖かいと有り難いんだけど、
タイミング悪く今週はチョイと辛そうだなぁ。

そういえばまだモーサイショウで貰ってきたカタログ見てないや、、、、、
4月2日
どんよりきりさめ

見た感じ懐かしいものもあったですよ。
昭和40年代の雰囲気満載であります。
でもこれって、結構ひっくり返り易いと思ったんだけど
見たところシートベルトが見あたらなかった。
そんな話を仲間としてたら「これバイク登録だからシートベルトは要らないですヨ」って
いや、そう言う問題じゃないと思う、、、、、。
登録は250ccバイクでも運転するには普通免許が要る。
他に印象に残ったのがボスホスの展示で、
説明の中の人がいかにもな袖無しの革ジャンを着て
グラサンをかけたマッスルな兄ちゃん(笑
いや、かなりいー感じの世界観を作ってたですよ。
後はまともにキャンギャルってのを見たけど、ピンのレベルになると凄いね。
身のこなしは良く分らんけど、しゃべりが凄い。
妹の結婚式の時に物真似のツートンさん(おかんの知合いだったり)の歌、
いわゆる本職さんの生の歌を聴いたときにすげぇ!と感じたけど、
それに近いレベルだったですよ。
流石本職でそれなりにトレーニングしてないと出来ないだろうなぁ。
ただ、それらに群がるカメコがエラい邪魔だったけど、、、、、。
一応今年は東京モーターショウがありますな。
20年ぶりに行ってみようかなぁ、、、、、。

で、新型600RRの発表はいつやるんだ?
4月1日
はれ
モーターサイクルショウに行ってきたですよ。
会場はビッグサイトの西館のみ。なので余り広くない。
そしてコミケと比べると人の密度が1/3位なので移動はかなり楽。
展示の方はこのレベルの規模なので目新しさはない。
まぁネットでの画像でしか見られない車体に触れるくらいかな。
国内メーカーについては一番力が入っていたのはHONDA。
各車種を揃えて今度出るであろう新型のCBR600RRを4台出してたし。
SUZUKI、KAWASAKIはボチボチだったけど、YAMAHAはもう駄目。
ほとんどがスクーターで、ようやくオフ車があるくらい。
しかも、カウルのスポーツ車がレーサー1台のみ。もうダメポ。
そしてこれら以外に気になったバイクがこれ↓

仮面ライダーのバイク。恐らく'03系CBR1000RR。
中の人に聞いたらやはり車検は通らないそうだ(笑

今日は東へお出かけ、そして来週は西へお出かけであります
Diaryold
過去の出来事へ
TOP
トップへ戻る