日常の出来事・2006年5月分
TOP・トップへ戻る
5月31日
はればれ
ここ最近PC関連から離れていた事もあって、秋口に向けての
新調するのに今の相場だとどの位かなーと思って久々に自動見積もりをやってみた。
結果的に値段はほとんど変わらずだけど、ある程度時間が経ったせいか、
CPUがPentiumDの3Gから3.2Gになって、メモリもDDR533nonECCから667のECCへ。
ドライブとかは一緒だけど、どうやら買うタイミングで新しいのに切り替わる感じ。
今回もながーく使う予定なのでそれなりにがっちり組むですよ。
ただ、Dualコアのお陰でDualCPUにしなくても良くなったのが楽かな。
やっぱCPU2コだとお金かかるしね。
とりあえず、システムとテンポラリでそれぞれにAtlas15kを。
データ関連用にチップセットのRAID5を使ってMaxLineを3台。
そして、冬に向けてMaxLineProを使って500Gx2のスパニングドライブを作って終了。
今使っている300Gx2のスパニングドライブが丸2年になるのでそろそろ入れ替えの時期だしね。
しかし、こうして考えるだけならば只だなぁ、、、、、。

今度のボーナスはまた余計なのには使えないなぁ
5月30日
はれ
コミケ落ちました。と言う訳で、先だっての冬コミをもってコミケは終了であります。
今後はみみけっととかぷにけっととか規模の小さい所でまったりと言う感じで。
そして、今までの様に「買い」目的でなくて、顔合わせがメインかな。
何はともあれコミケに行かなくなる事でオタ家業も大幅に縮小になる。
お金も多大に浮くしね。
とりあえず、今年の秋位にはPCを更新したいので少しでもお金を浮かさないと。
まぁ、これで夏と冬は少しは静かに過ごせるかな。

ファンファン大佐が逝ってしまわれた、、、、、ご冥福を祈るばかり orz
5月29日
はればれ
NEWスーパーマリオを買ったですよ。
流石にNEWと銘打った訳で、遊んでる時の特有の作法がいー感じ。
昔の2は単に難しくなってどうにもならず、3に至っては変わりすぎというか
2の時のハズレ感がまとわりついて遊べなかったのね。
そして、10年以上経って今回いわゆる正当系統としての新作で
遊んでみても良いかなーと思った訳。
それなりにギミックは増えてるけど、「あの感覚」があるのが良い。
とりあえず、まだワールド1をクリアしただけだけど
このまま飽きることなく遊べれば大当たりかな。
今回新しくなった事で、同じ面を何度も遊べたり、バックする事も出来る(笑
しばらくはこのマリオがお昼休みの友になるかな

そうそう、キノコやファイヤフラワーをストックできるのも画期的かも
5月28日
あめのちはれ
朝起きるとまだ雨。結局昼前まで降ったりやんだり。
寝室の電飾X68kの蛍光灯が終わったのでそれを買いに行った。
表に出たのはこれだけで、午後はゴロゴロしだしたらそのまま寝ちゃって何もせず。
起きたら日も差してきたけど、まぁこれもどうにもならず。
いつになく全くもって何もない日曜だったなぁ。

なんか、ツバメがもう巣立ってたよ
5月27日
あめ
朝から雨。もちろんミニサーキットは不参加。
歯ぎしりしながら仕事してたですよ。
午前のお茶位から昼前まで一時的にいったんはやんだものの
その後は只ひたすらに降りっぱなし。
もう最悪。
今日似合わせての整備や用品に10万オーバーかかったのになぁ、、、、、。
明日は早めに晴れそうなんで状況が良くなれば少しでも走ろうかな。

流石にガンダム麻雀をこれ以上やるとDSを破壊しそうなので新マリオでも買ってくるかな
5月26日
はれた
今年も全くもって漏れなくツバメがすくすくと育って
巣から落ちて犠牲鳥が出る事もなく4羽がぴーちくぱーちくと元気が良い。
毎度の事ながら、こうなってくると巣の真下に鳥の糞がてんこ盛りになる。
生き物故にこればっかりは仕方がないと言えども
我が屋敷のまさに玄関先なのでチト微妙。
これさえなければ手放しで大歓迎なんだけどね。
さすがに家を建てて以来毎度の事とは言えこればっかりは慣れないね。

あしたはお仕事決定、、、、、 orz
5月25日
はればれ
やはり天気予報は変わらずと言うか、明日の夜半頃からだんだんと悪くなってくる様だ。
折角27日に合わせてNSRを整備したり、いくつかの用品を買って備えたのが
みんな ぱぁ! になりそうだ。しかも、現場では貸し切りなので雨天決行であり
キャンセルしてもお金は戻ってこないので、なかなか辛い所。
近場だと行っても良いんだけど、それなりにスっ飛ばして片道2時間40分の道のり。
流石にこの時間を雨の中革ツナギを着て走るのは洒落にならない。
1年ぶりのミニサーキットだったんだけどなぁ、、、、、 orz
しかも、日曜も雨らしく、ものすごくピンポイントでシオシオ状態。
奇跡的に晴れてくれれば嬉しいんだけどそう甘くないし。
しかし、本当にピンポイントだなぁ。なんでだべ。

日曜は雨だったらお片づけでもしようかね、、、、、
5月24日
はれた

こんなの買ってきた。
メガネのフレームに付けてずれない様するアタッチメント。630円。
バイクに乗ってると下向き加減なせいか、漏れなくメガネがずれるので
直し直し乗ってて、一応その対策でフレームを修正して締め気味にする事もあるんだけど
それでも十分ではなく、余り締めすぎると耳元が痛くなる。
まぁ、深刻ではないのでそんなには気にしなかったんだけど
実のところ去年にミニサーキットを走った時に気にしないという状況ではなかったのね。
天気が絶望的だけど、今度の土曜にまた走りに行くのでその対策でようやく動いたという感じで。
とりあえず、実際に付けてみたらいー感じだったよ。
ただ、このアタッチメントはメガネをかけて、その後に耳に横から引っかける様にするので
ヘルメットの中で使うにはチョイと面倒。でも、こればっかりは構造上仕方ないかな。
これでメガネズレの対策は出来たけど、天気がどうなる事やら、、、、、

天気予報は変化無し、、、、、 orz
5月23日
くもりぎみ
今までDVD-Rのメディアはデータ用とビデオ用で一応分けて買ってたんだけど
知っての通りに物理的な差はなく、流通の時に例の著作権料が有るか無いかと言うだけ。
そして、データ用についてはファイルにして保存しているのでケースが必要なくボトル買い。
ビデオの方は一応ケースでやってたんだけど、結局ラベルを書くのが面倒なので
最近ファイルに入れる様にしている。
となるとわざわざ分けて買う事もなく、サクッと100枚で買っちゃった方が安いのよね。
と言う訳で次からーと行きたい所でなんと金欠 orz。
この前思わず買っちゃった革のレーシングパンツがやはり結構響いてて
車の税金と相まってダブルパンチという訳。
しかも、連休があったので給料少なめだし、、、、、。
まぁ、支払いのタイミングをずらして買えば問題はないのでそれまでは凌がないと。

そう言えば、キューちゃんの半年点検の支払いがあるのも忘れてた、やべぇ
5月22日
はれー
昨日JRに乗った時にグリーン席に座ったんだけど、
Suicaのお陰で便利というか、事前にグリーン席のデータを入れて
上にかざせば確認完了。最近は進んでますなぁ。
ってか、全開の時は切符で乗ったので今回はSuicaにしただけだけどね。
Suicaだと事前にお金を入れるので現金ではない事もあって
普段ならばグリーン席はもったいねーと思うんだけど
ま、いっかぁって感じで座っちゃったし。
なかなか美味くできているというかなんというか。
そう言えば、以前に壊れて再発行されたSuicaが丁度
残金11円といー感じに使い切ったのでこれは解約かな。
2枚も要らないし、、、、、、って、今財布見たら
また入れっぱなしで仕事に行っちゃったし。
溶接もちょっとやっちゃったからもしかしたらヤバイかなぁ、、、、、

土曜どころか日曜も雨とか言ってるし orz
5月21日
はればれ
今日はみみけっとでした。
今回は会場に入って座ってから終了まで一度も席を立たずに
1円も使うことなく会場を後にしたですよ。
一回り歩けば欲しいのはあったんだろうけど、
歩かなければ買う事もないのと、オタク卒業の一環としてあえて動かず。
結局何しに行ったんだ?って感じだけど、
まったりと駄弁って、こんなでもなんだかんだでいー感じだったし。
この位が一番良いのかもね。
で、既に書いた様に夏のコミケは受かれば参加傾向で検討中だけど
その次の冬以降は参加無しであります。
今後はみみけだけという感じで。

次の土曜はバイク関連のお出かけだけど雨っぽいなぁ
5月20日
はれたし
すげー暑ぃー。昨日今日と天気予報がウチの方だと外れている。
しかも、良い方に外れてるもんだからアレ気。
お仕事の日にこういう外れ方しなくてもなぁ、、、、、。
なんか、また宗教が絡んでる映画が論議を呼んでる様で。
別に単なるネタなんだからいーじゃねーかといつも思うんだよね。
でも、漏れなく上映禁止だと問題な部分はカットだの
そのうち宗教裁判でも始まるんじゃないかと思ったり。
まぁ、日本ではそう言う事はない様で普通に放映されて普通に終わるんだろうなぁ。

そしてあたしは興味ないので速攻で忘れそう
5月19日
ふったりやんだり
とりあえず、シナリオモードをクリアしたガンダム麻雀だけど
なんだかんだで給料日前で新しいソフトが買えずに未だにボチボチやってるんだけど、
上海の時と同じくだんだんと気になる面が見えてくる。
どうも、勝率を見ている様で、連続で上がると明らかに上がれなくなる。
それも、クソ手から鳴きまくって何とかテンパっても
直後の捨て牌が大当たりというパターン。もちろん当り先は上がった相手ね。
高い手で上がると更に顕著になる。
せっかくのお遊びなんだからもうチョイあこぎなのはカンベンして欲しいなぁ。
なので、勝ちっ放しにしてくれとは言わないけど
明らかに「ちょっとマテや」ってのは萎えるなぁ。
なのでたまにはPSPのリッジでも立ち上げようかなーとか思ったり。

結局上海も1度DSから抜いたらそれっきりだし
5月18日
あめ
nyにて行われる転送を完全に規制する行為は法律に違反するぞと
総務省からのお達しが出た。これってかなり重要なお達しじゃないかと。
転送されているデータを解析して確認するというのは通信の秘密に反するという事で
データの内容が分らない以上、ピンポイントでの転送規制は出来なくなる。
例のnyの転送内容を調べている業者さんもある意味NGと言う事になるんじゃないかと。
まぁ、データがドカチャカ流れてアップアップなのをP2Pにかこつけて
光にする意味が全くない状況になると言う凄い事をやろうとしてた訳だけど
規制は「認められない」とお上が明言した訳だ。
これでぷらら、wakwak、ニフティー、BIGLOBE、ヤフー、KDDだったかな、
これから既に規制をやってるんだけどどうなる事やら。

でもまだ10月のBフレ化は保留
5月17日
ふってきた
スパムメールが来た時は普通にdelキー一発だったんだけど
これだと「ゴミ箱」に移動するだけでそのまま残っちゃうのよね。
今までは気にして無くてある程度溜まったら一気に消してたんだけど
ふと気が付いた時には恐ろしい量になっているので
容量はそうでなくても項目数は溢れかえるので残しておくはアレ気。
なのでここ最近はそのまま直接完全削除。
お陰さんで余計なメンテナンスがひとつ減って楽になったですよ。
でも、スパムは減らないので結局解決も何もないんだけどねー

ファイル数が減るとウイルススキャンの時間が減るのよね
5月16日
あめ
99%チョコをなんだかんだで既に2枚ほど食っちゃったんだけど
世間が言うほど苦い!と言う事もなく、濃い味として普通に喰ってる。
そんな中おかんが知合いからのおみやげでネズミーランドのチョコスナックを貰ってきた。
でもって、やっぱり「普通」のチョコは99%と比べると甘いですなー(笑
でも、別に変に甘いとかじゃなくて問題無く食べ分けられるので一安心。
99%を食べ付けるとヤバイかなーと思ってたんだけど
別に一緒くたに食べても問題無いね。
と言う訳で99%が3枚残ってる所でまたチョコの追加で嬉しいの何の(ぉ

これで永続的にチョコのひとつとして継続販売してくれる事を願いばかり。
5月15日
はれのちくもり
チョイと通販を利用したんだけど、送料が安いと言う事でメール便を選択したのね。
発送された日が9日。全然届かないから注文確認メールを見たら
3日から10日、場合によっては12日ほどかかりますだって。
おいおい、何じゃそれわ!
まぁ、送料が100円と格安なのは確かなんだけどいくら何でも日数がかかりすぎだろう。
こんなのに100円を払うのであれば150円で3日で持ってこいっての。
って、これじゃぁいわゆる「郵便」になるのかな。
まぁ、今日ブツが届いた訳だけど料金後納郵便となっている。因みに飛脚。
猫の方は普通に3日で届くんだけどね。会社によって違うのかな。
いくら安くても信用度から見てみるとかなり不安。
時間がかかる分管理が微妙になるしね。無くなったら確認も出来ないから悲惨この上ない。
もうちょいなんとかならないかなぁ。

やっぱ、配達地域へある程度溜まらないと動かさないのかな
5月14日
くもり
結局日が昇りきるまで雨が降ったのでバイクでのお出かけは断念。
その分時間が出来たので、漫画とかの整理を一気にやった。
一般コミックは古本屋に持ってって処分して貰って
大きいお友達向けのコミックと雑誌は丸ごとヤフオクに。
古本屋に行くのに外に出たついでにお気に入りのラーメン屋にて昼食。
帰ってからひたすらデータの整理とヤフオクに出した本の梱包作業。
本棚がかなりスッキリしたですよ。
棚が1段半空いたので棚の重心を下げるべく、残りの本を下段に移して作業終了。
まずは成年コミック系からは物理的に足を洗ったという事で。
この次は同人誌の整理だけど、これはもうしばらく先かな。

99%チョコを5枚ほど買ってきた、速攻で1枚喰ってるし、苦ウマ━(゚∀゚)━ !!
5月13日
どあめ
結局明日はコンディション的にツーリングはNGですな。
バイクでのお出かけの場合は雨が止めば良しというものではなく、
あたし的には路面が乾いてないとお出かけしない様にしている。
と言うのも、単に濡れているだけでは普通に走っていれば問題無いけど
走りに行くとなるとお山とかなので、濡れた所に落ち葉とかがあったらあぼんである。
町中にしても半濡れの各ラインとかマンホールのフタもかなりヤバイ。
もちろん橋の繋ぎ目とかもね。
車の場合は流れに沿っていれば気を使う必要のないものでも
バイクだとかなり神経をすり減らさなければならない。
なので、止んだから決行という場合でもごめんちゃいが基本なのね。

しかしまたしても日曜は雨かぁ、、、、、
5月12日
くもりぎみ
PS3の予定価格が出たけど、6万円だの7万円だのって一体何なんっスか?
ゲーム機のはずなんだけど、内容を見ているとその範疇は思い切り外れてるし。
PS2の時は丁度DVDが「使える」メディアだったので
そのついでの機能としてDVDが見られたからヒットしたんだけど、
既にDVDが普及した今BDを使えるからって何かメリットがあるのかな。
って言うよりも、6万円出せば普通にパソコン買えるしね。
新しいメディアを使える様になってよりネットに親和性を持たせた所で
その大金を出させるほどの説得力はあるのか。
あたし的には既に据え置き型のゲームからは撤退しているので関係ないけどね。
そんな中、携帯ゲーム機がすっかり昼休みの友として定着しているので
そっちの方が気になるですよ。
テトリスを買うかスーマリを買うか、、、、、

でも、PSPはプリクラの後に麻雀でちょっと遊んで以降放置状態っス
5月11日
あめ
この所の天気予報は非常にシオシオ。
止むという予報でも降り続く方が多い。
で、雨の予報は当たってるんだよなぁ。
結局週末の予報は雨のまま。
結局古本屋行きになりそうだなや。
こればっかりはお天道様の気分次第なので仕方ないですなぁ。
とりあえず、土曜まで様子を見て予報が変わらなかったらお片づけ開始じゃ。

一応ガンダム麻雀はシナリオモードはクリア、次は何を買おうかね
5月10日
はれときどきくもり
スケートの荒川静香さん。やっぱりプロに転向っスね。
オリンピックの時にあたし的に始めてみたんだけど、
その後の時々目にしたドキュメント番組とかで
点数に関係なくてもやりたいからやると言う様なのがあって
オリンピック後はどうするかについて明言しなかったので
こうした結果を予想してた人は多いんじゃないかな。
これで自分のやりたい演技で点数に関係なく表現が出来るから
環境的には桁違いに良くなるのかな。
認められれば収入も見込めるしね。
その収入は時として厳しい結果ともなるので是非とも頑張って欲しいもんで。
将来、プロ転向の結果スケート界が活性化したら協会の立場はますますガタ落ちですなぁ。

ガソリンの値段って高いと言っても去年の最高額と同じ位なのね
5月9日
ふったりやんだり
この所の天気の悪さは異常。また週末雨でつか?
CBR系のツーリングがあるんだけど、予報が変わらなければお流れ確定だなぁ。
まぁ、お流れになればなったで時間がそれなりに出来るので
読んでない単行本を片っ端から処分しようかと。9割方1年以上開けてないので
そう言うのは全部売り払う予定。脱おオタク家業の一環でもある。
今年のこれからはこうして色々と物を減らしていこうかと。
そう言えば、経団連の方でもコピーワンスについて物言いが出たみたいだけど
これで改善してもしなくてもレコーダーについては更新はしない予定。
今使っているRDが壊れたらって言うか、一応修理不能になったら終了。
オタク家業と言えばコミケだけど、これも受かれば夏、落ちたらこのまま終わり。
いつも冬については会社の最終日にぶつかるので
何時までもお休み争奪戦をやる訳にもいかないしね。
でも趣味を縮小って訳ではなく、バイク一本に持っていこうかなーと言う感じかな。

99%チョコ苦ウマー!
5月8日
あめだし
朝の巡回で見かけたニュース。曽我町子さんが亡くなられた。
オバQの声の人という事で有名らしいけど、あたし的にはへドリアン女王でした。
デンジマン、サンバルカンのリアルタイム世代としては非常になじみ深く、
デンジマンでやられた後、サンバルカンで復活した流れは当時驚いたのが懐かしい。
他にも特撮で出ているのでそっち系では結構知られてるんじゃないかな。
デンジマンも思い出してみれば、頭にきらめく電磁メカをやられたら速攻終わりじゃないかとか、
巨大化の時の場面に流れるガシガシ動く機械が実は只の時計の裏側だったとか、
サンバルカンに至っては「なんで3人なんだろう、5人の方が強いのに、、、、、」って
子供心に思った事もあったり。
あぁ、カメラに向かってぐわ!って決めるポーズが斬新だったなぁ。
しかしまた思い出の人が亡くなったなぁ、、、、、。
ご冥福を祈るばかりであります。

雨止むんじゃなかったっけ?普通に降ってるしー
5月7日
あめ
ここ最近、いわゆる濃い口のチョコレートが流行りだしたそうで
あたし的に実に素晴らしいブームが来たなーと思ったり。
昨日、山猫氏が来た時の差し入れで確か76%だったかな、
まぁ、そう言うチョコレートを初めて食べたんですわ。
そしたら、かねてから「食べたい!」と思ってた「苦い」チョコレートだったのね。
実に素晴らしい!!
この「苦い」チョコレートはまだあたしがお子様の時に、おかんが貰ってきた
外国製のキスチョコにとてつもなく苦いのがあって、
その当時体感した味が未だに忘れられなかったんですわ。
で、今日お出かけした先に国産ながらも86%のがあって早速購入。
うーむ、いー感じに苦いですな。実にイイ!
さらに、次に寄った所でもそのテのチョコが売ってて今度は99%。
しかも、おフランス製のチョコでこれまた86%とは違った苦みでミーも大満足ザマス!
コンビニでも99%はあったかな。お手軽にこうしたのが買えるのは実に有り難いですわ。
一時のブームではなくて継続的に販売して欲しいなぁ。

その苦みの先には繋ぎの甘さがふっと出て後味がさっぱりと収まるので食べ実にやすい
5月6日
はれ
ようやくまともな休みになったので予定通りの作業を開始。
朝一でNSRの排気漏れ対策。てんこ盛りで液ガスを盛ったので
これで漏れたら洒落にならん。って言うか、これで勘弁して下され。
この前付けた時も結構盛ったので、それを取り除くのにやや手間を喰ったのと
漏れた排気のオイルの掃除で予定よりも1時間余計に時間がかかったですよ。
でもってチョイと回って戻ってから部屋の片づけ。
雑誌を片づけ、邪魔なものを捨ててって上辺だけなんだけど
それでも結構ゴチャゴチャしてたのがさっぱり。
でも、結局まるまるぎっちり1日使ったですがな。
本当に休日暇無しですなぁ。

明日は明日でお出かけなので忙しい、、、、、
5月5日
はればれ
この前にOHしたチャンバーを自分で付けてみたけどやっぱ微妙に排気漏れ。
いやー、やっぱ単に塗ったくって付けるだけとは言えなかなか難しいなや。
一応明日は休みになったので再度バラして組み付けてみようかと。
取り付けの作業はNSRのパーツメーカーのショップイベントの時に
丁度チャンバーを付ける人が居たので作業の細かい部分は見てきたので
そのやり方でやれば良いかな。
何はともあれ今月末のミニサーキットがあるのでしっかり直さないと。
何処のであれオイルが車外に出るというのはサーキットの規模は関係なくあり得ないし
場合によっては他の人の迷惑にもなるしね。
あぁ、あと部屋の片づけとかやる事いっぱいあるですよ。
休日暇無し、、、、、

明日の天気は絶好だけど走りに行ったら作業時間が、、、、、 orz
5月4日
はれ
5月と言えば、連休以外にもチョイと大きなイベントが。
そのイベントの封筒がお役所から今日届いたですよ。
そう、車の税金である。
今年もやってきたなぁ。
5月はなんだかんだで出勤日数が微妙に減るので
その月に支払いが一気に来るのは辛い。
今日はまだ車だけだけど、そのうち2台のバイクのも来るかと。
CBRはNSRよりも大きく車検の要る車両なので値段が上がるだろうなぁ。
一応前もって対策はしてるけど、やっぱり金額がデカイから嫌だなぁ。

しかも後3年で税金が上がっちゃうのよね、、、、、
5月3日
はれた!
今日はNSRのオフ会でした。集合した台数は52台だったかな。
どちらにせよ気が付けばかなりの台数が集まったですよ。
昨日が雨で路面がどうなかーと思って、裏山経由で集合場所に行ったんだけど
半濡れだったり葉っぱが落ちてたりと結構アレ気。
実際にお山に登り始めた所、余りよろしくないコンディション。
とは言え、登り切った先は非常にいー感じでのびのびと走ってきた。
で、きょうから世間様は本当の連休開始なので、いつも通る経由路が
あり得ない位渋滞。結局その道はあたしらの先行組から
解散まで途切れることなく渋滞してたですよ。
流石ゴールデンウイークは違いますなぁ。
今回のオフ会もかなり充実して駄弁ってたけど、実は本当は仕事だったのよね。
無理して休みをもらったので明日からがちょっとヤバイかなぁ、、、、、

でも、何か土曜日が休みらしい、、、、、
5月2日
さむいあめ
今日は歯医者さん、2回目にして最終日。
やっぱり上の歯の黒いのは虫歯だった。
治療中に思ったんだけど、やっぱり歯石をキーキー取るよりも
ビビュー!って削られてた方が楽かも知れない。
場所が良かったと言うのもあるんだろうけどね。
あと、この半年で出来た虫歯なので表面のちょい削りでもあったし。
こうしてみると歯医者は定期的に行った方が良いなぁとつくづく思ったですよ。
お子様時代にごりごりと歯を引っこ抜かれた恐怖の経験があるので
流石にありゃかなり嫌なもんなので2度とやられたくない。
次の歯医者は年末かなー

また地震が来たなぁ、まだしばらく続くんかいな
5月1日
あづいー
そう言えば、先月も買ってた雑誌を1つ止めて、かつては月に20冊近く買ってたのが
Vマガの1冊だけになった。一応ゲーム批評が隔月なのでこれも買ってるけど
結局漫画雑誌は完全に止め。お陰さんでお小遣いも微妙に余る事もしばしば。
名残で雑誌が積んであるけど、これも暇を見て奇麗さっぱり処分しようかと。
僅かづつでも、着実にオタク家業から足を洗わないとねー。
後は漫画の単行本も手を付けようかと考えてたり。
前に結構処分したんだけど、その後ここ1年以上見てないのも多々あるので
持っててもアレかなーと思ったり。
まぁ、ボチボチとお片づけは進めないとね。

再起動させたらものすごくあっさりUSBが復活したですよ、何だったんだべ
Diaryold
過去の出来事へ
TOP
トップへ戻る