日常の出来事・2006年1月分
TOP・トップへ戻る
1月31日
ふってきた
絶える事のない談合。相変わらずコレばっかりは無くならないですなぁ。
しかも相当お偉い方がとっ捕まりましたな。
天下りを一杯受け入れた所から優先してお仕事を振るとか言う事で
これまた最悪のパターンになってるし。
やっぱり絶対に無くならないんだろうなぁ。
場合によっては必要なんだろうしね。
いや、一切そう言うのには関係ない人達にも仕事が回ってるし、、、、、
なかなか難しいですなぁ。

久々にLDプレイヤーがフル稼働中ー
1月30日
あたたか
ここ最近ゲームを買っている。実に珍しい。
この前買ったのはPSPの麻雀ゲーム。既に書いた通り味も素っ気もないごく普通の。
今回はDSのソフトさわるメイドインワリオ以来全くもってファミコン復刻版だけだったので
ようやく2本目のDSのソフトですよ。
でも、それが上海だったりする(笑
いやー、実はマリオカートを買おうかと考えてたのね。
しかもSFC版のコースもいくつかは行っているとかで買う気満々だったの。
ところが悪しきN64系から継続されている様で、コレでは話にならない。
あのドットを攻めるSFC版のフィーリングが欲しいのに
3Dにしてくれたお陰で大味になって、ドリフトターボとか余計なアクションのお陰で
コーナリングコントロールがシオシオになったりで悪化の一途。
なのでシンプルに遊べると言うので上海になったですよ。
ただ、ガンダム麻雀も出ている様で結構興味があったりする。
来月にでも買ってみようかね。

このまま暖かくなってくれたら有り難いけどなぁ
1月29日
はればれ
今日はCBRのフルパワー化の設定をやってきた。
今回導入したのは国内モデルのCBRなのでノーマルだと69psしかない。
昔の400と同じ馬力なのね。まぁ、特性は違うので別物の69psなんだけど、
それでも輸出モデルと比べるレベルではない。
なので、国内モデルを買った場合はある意味フルパワー化というのが必須になってくる。
必須と言ってもあたし的と言うだけなんだけどね。
今回の作業については納車時に交換したフルエキゾーストと合わせて
当初からやる予定だったので、導入初期の仕様変更計画の最終行程でもある。
内容的には吸気の制限をしていた遮蔽板を撤去して、
コンピュータの配線を変更して速度リミッターを解除し、インジェクションのマッピングを
変更した吸気に合わせたセッティングへ変更すると言うもの(と思う)。
ただ、カムシャフトが国内向けという事もあり、ピークパワーは若干輸出モデルよりも
落ちるものの中間域についてのパワーは勝っているので
特性としてはお山や町中で乗りやすくなっている。
交換してもそれの費用に応じたパワーアップというのは
一般公道では関係ないレベルなのでこれはやらなかった。
まぁセミフルパワーと言う事かな。矛盾した単語だけどねこんな感じ。
これで後は慣らしを終わらせるだけになったですよ。

そしてものすごい量のゲームをもらってきたですよ
1月28日
はれ
ローゼントロイメントが終わる。
と言う訳でネタバレ注意。
聞く所によると初回でオリジナルに走った話を原作に戻す展開だったとか。
あたし的には何の事かさっぱり。原作は見てないんで。
とりあえず、最終的には薔薇水晶にやられた分については戻ってきて、
雛は真紅次第、蒼はめぐ次第という事になったのかな。
最後の展開ではある意味お約束のオーバーロードでの自滅で終わったけど
まぁ、一応はまとまっていたのでDVDについてはこのまま購入と言う事で。
間違いなく第3期はあるだろうしね。でも、DVDの売れ行き次第では微妙。
こういう終わり方をしたんだから3期でしっかり円満に終わって欲しいなや。

さて、明日はCBRのフルパワー化じゃ
1月27日
とにかくはれ
1週間ぶりにNSRに乗る。先週は天候がアレ気だったので金曜までしか乗らなかったの。
その後はCBRになったのね。なので他のバイクに慣れつつある所でのNSR。
でもって、走りそのものはCBRが全くもって慣らし中なので比較もナニもないけど
通勤路でのいつもの所での比較は出来る。
で、結論から言えばやっぱりNSRは軽いですな。
NSRからCBRに乗った時はこんなもんかなーな程度だったんだけど
CBRからNSRになると「これは!」って感じ。
あと、ポジションはやっぱりNSRになるとキツイね。
CBRにバックステップを入れる時はかなり上げるタイプでないと
NSRと釣り合いが取れないかな。
まぁ、これは追々ってところかな。

マジで早くなるにならないかな、こんな陽気じゃ皮むきもよう終わらん
1月26日
まだはれ
もう本当にニュースを見るのが嫌になった。
って言うか、NHKの21時前にやる地元地方のニュースを見たらTVを消す。
もうね、あまりにもどうでも良いニュースしかやってない。
頼むからライブドア関連のどうしようもない国会のニュースなんてやらないでくれ。
見ててどうしようもなく脱力してくる。
こんなのが今の日本の政治家達のやっている事。
更に自称占い師のハーレム事件も出てきたとあって
これまたセンセーショナル的な扱いだし。
もう駄目ポ。

さて、今夜はトロイメントの最終回かな、どうなる事やら
1月25日
はればれ
ライブドア事件となってからコレになんとしても関連性をもたせようと
自民党を突いている訳だけど、これで「自民党は駄目」って見る人は居るのかいな。
って言うか、こんな事でしか突っ込めないのかね、民主党は。
あの時に「ヤバイ人」と判断できたのはいたのか?
プロ野球に加盟の時も結果論で楽天にして良かったと言うだけで
今回の事を予見しても判断だった訳じゃないでしょうに。
事件そのものの背景は「若気の至り」の雰囲気が大きく
実際そう言う傾向みたいだし。ただ、影響は多大なので偉い事になってるけど。
まぁ、センセーショナル事件というか、「出る杭は打たれる」って言うのを
まざまざと見せつけられる様な感じも多々見受けられるので
ここはひとつあまり騒がずに静かに見るのが良いんじゃないかな。
これほどの内容の事が「今更」なのでどうも違う事件として見ちゃうんだよね。

しかし、H2Aの打ち上げのニュースはやったんかいな
1月24日
はれー
今日で通勤号がCBRになって3日目。
今のところエンストを1回かました位で極めて順調。
いやー、本当にあっさりとエンストするのね。
同じ大型でも教習で乗ったCB750とは本当に別物。
町中で4000rpmで事が足りるとは言え、スカスカ具合はNSRレベル。
ある意味似た様な乗りクチなので新鮮味はないかな。
そして馴れてくるとやっぱりNSRより大きいや。
シートの高さもアップしているのでスピード感覚も違うし。
カーブで寝かし込む時に「ブラ下がっちゃおうかなー」とか思ってきたり(笑
緊張感がようやく取れてきたので段々と分かってくるかも。

そう言えば、セル付きのバイクに乗るのはスクーターのHi以来だよ
1月23日
はれ
しかしまぁ毎日ライブドア関連の追っかけが多い事と言ったら、、、、、、
それよりも気になるのがヤマハの無線ヘリの不正輸出なんだけどね。
中国で軍事関連と言えば日本はもちろん範疇内だから洒落にならない。
GPSを使っての自動飛行機能を悪用すればかなりヤバイ状況になるし。
なんか、騒ぐ所が違うんじゃないかなと思ったり。
しかし、なんでそこまでして売ろうとしたんだろうなぁ。
約1億の売り上げの為に本社の強制捜査ってのは割が合わないはずだしね。
何か裏があるんかいな。

今期はマジカノ、マモルがかなりいー感じ、トロイメントは、、、、、
1月22日
はれさむ
とりあえず晴れて良かった。
朝のわんこの散歩のついでに親父がワンカップを買ってきた。
2代目通勤号の事前作業を終わらせてそのワンカップでささやかな清めの儀式。
前後のタイヤに塩を撒いて、お酒で清めてシャンシャン。
これでシェイクダウン。
でもって初の走り出しでまず向かったのはスタンド。完全新車なのでスッカラカン。
そしてじーちゃんに線香をあげてばーちゃんのお見舞い。
お陰さんでかなり早い経過の様で重症ながらも2ヶ月とかからず退院の見込み。
そしてバイク用品へ。CBRは収納が全くないのでタンデムシートに付けるバックを買いに行った。
そしてみかん山を越えて2件目のショップでへ。
にしてもみかん山には少々雪が残っててせっかくの新車がドロドロ orz。
ここではライトのバルブ関連を購入。
そしてバイク屋さんへ。流石にウェットは嫌なので素直に国道で向かう。
マフラー交換のお金を払って家に帰宅。
CBR初日は80km弱の走行。燃料メーターを見た限りでは1/4の使用量。
流石に4stインジェクション車。NSRよりかなり燃費は良さそうだ(笑

一応慣らしなので5000rpm以下で走ってまつ
1月21日
あめー
雪どころかひたすら雨でした。でも寒いー。
なんか、昨夜のニュース速報で「輸入牛肉の危険部類云々」ってのが出て
はぁ?ってのと、思わずな笑いが出た妙な感覚が。
確か、交渉の終盤は日本に対して報復も視野に入れた輸入の解禁を
ってな話まで出ていた様だけど、その結果がこれですかいな。
流石にアメリカの関連トップの人は平謝り。そりゃそうだろうなぁ。
これでまた当分吉牛の復活は無さそうだね。
しかしまぁたった1ヶ月ですか。お粗末ですな。

とりあえずCBRは無事に納車されますた
1月20日
はれ
ライブドアショックですか。別にショックでも何でもないよなぁ。
この時に乗じて非難している多くの連中が「今更」なのばっかり。
そういう事はもっと早く言わないと恥をさらすだけですがな。
そのもっともたる例が経団連。なんか、全会一致で入会を認めたって?(笑
いや、笑い事じゃないでしょ。どこをどう見てたんだか。
東証も凄い事に、取引停止はライブドアが悪い様な言い方もしてたし。
こんなんばっかりだから日本はダメになったんじゃないのけ?
でも、今後の展開で会社そのものがどうなるのかは全くもって
分かりませんですな。いや、ほんとにどうなるんだろう、、、、、。

明日の雪はどの位降るんだろう、、、、、納車できるんかいな
1月19日
はれた!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

と言う訳でCBRが今日お店に入ったですよ。
これからマフラー交換の作業をやって土曜の夕方に納車の予定。
土曜は天気悪そうだけど、日曜に移動の用事があるので仕方ないかな。
何はともあれこのままであればメーカーの発表通りに19日納品、20日納車と
1月20日からというのは守られた様で。

密かに、原付以外の初めての新車ですがな
1月18日
どんより
ローゼンメイデン・トロイメントのDVDが届いた。
だけど、現状の展開が結構ナニなので開封できず。
やっぱり続編は無理だったのかなぁ。
原作はあたし的にはアレなのであえて読んでない。
なのである程度はやな感じの路線は見越してたんだけど、
って言うか、何かそれ以前な感じで薄っぺらいなぁ。
前作がなんだかんだでうまくまとまってて面白かったけど
これを踏まえてと言うのは厳しかったかなぁ。
原作は無視して独自の路線でも良かったのになぁ。

とりあえず、最終回を確認するまでは未開封のままですよ
1月17日
あめだし
PSPでやるゲームが無くなったのでやっすい麻雀ゲームを買ってきた。
これと言った飾りっ気もなく淡々と麻雀をするだけ。
こうして地味に遊ぶのも良いなぁ。
ただ、イカサマ無しの設定とかでなかなかあがれないし
あがれても安い手ばっかり。
アカギとか哲也になりてぇ!
哲也って言えばPS2の哲也の麻雀ゲームを買ってやってたけど
途中からとてつもなく難しくなったので挫折したなぁ。
PCエンジンにあったワイワイ麻雀だったかな、
これが結構イカサマがいー感じでホイホイと役満であがれるので
これはこれで面白かった。
こうしてみると意外と麻雀ゲームもやってる。
ゲームギアの麻雀も結構遊べたのも思い出したですよ。

でも、流石に地味すぎて早めに飽きそうだなぁ、次のを探さないと
1月16日
くもりぎみ
昨日の大相撲中継は凄かったなぁ。30分ちょっとしか見れなかったけど。
GTを見ようとTVをつけたら、いつもの様にまずNHKが映るんだけど、
「解説にはデーモン小暮閣下にお出で頂いてます」とか言ってるじゃないですか。
マジか?!と思ってそのまま視聴継続。まともに相撲中継見るのは初めてじゃないかと。
で、さすがは閣下の解説で、聞いてて面白いしなるほどと思う事も多々。
これは凄いなぁと思いつつ見てたですよ。
アナウンサーも最後には「デーモン閣下」と呼ぶ始末で完全にハッチャケ状態。
そして最後に「今日の解説は○○さんにおいで頂きました」って感じで終わるはずなんだけど、
「うはははは、また来るぞ」で終わってるし(笑
全くもって保守的な中継なはずなのを考えると奇跡的にあり得ない始末。
でも、凄い面白かった。単なるウケではなくて話が面白い。
次に出る時はがっちりチェックしようかと。

そう言えば、バイクの登録用に住民票を仕入れないと
1月15日
はれ
そろそろCBRの出荷開始時期という事で、手放す通勤号のノーマルパーツや
CBRのマフラーやらをまとめた。そして、マフラーを車に積んでバイク屋へ。
納車時期の確認をしたら初回の出荷開始の20日に代理店に入るという事で
店には今週末には来るとか。
なので、次の日曜には現物とご対面の予定。
そして支払いの手続きも済ませたので店に入り次第マフラー交換を行う。
家に戻ってすぐさま別所のホンダの正規販売店に連絡を入れて
規制解除の申し込み問い合わせをやって送金の準備。
事が進めば再来週の半ばには納車となる。
と言う事はあと10日ほどでNSRの通勤号とはお別れになるのか、、、、、

今日の給油が恐らく最後になるのかな
1月14日
ざぶざぶ
ここ連日は雪の死亡事故のニュースが絶えない。
やっぱ、「現場」を知らない人が作業をするとこうした状況になるんだなぁと思ったり。
あたしらは「現場」で仕事をしているので、いわゆるやるべき事は分かっている。
それでも事故がない訳ではないので、素人が「現場」に入ると見ての通りに。
「作業」にいくら馴れていても「現場」の状況は刻々と変わる。
なので、「馴れ」にかまけていると事故が起きる。
それらを防止する為に「危険予知」に関する講習もある訳で
連日のニュースもただ死んじゃったよとかと一緒に
その都度の作業に注意を喚起する様なのも必要ではないかと。
「現場」を知っている側から見ると明らかにお馬鹿な事故が多すぎる。
馴れているから、大丈夫だよ、と言う前にしっかりと足下の確認をして下さいな。

確か2Mを超える作業だと高所作業になるんだよね
1月13日
どんより
13日の金曜日である。一般的には不吉な日と言われている。
でも、何だろね。あたし的にはナニもないですよ。
由来だの歴史だのはまぁ、色々とあるんだろうけど
知ったこっちゃねー状態なので気にもせず。
でも、とりあえず検索してみたら、不吉なひと言う事で
行動が控えめになると言う事からちょっとだけ経済損失もあるとか。
そう言えば日本の大吉やら大凶やらもあるけどこれも考えてみればどうでも良いし。
だって、極めて定期的に良い日とか悪い日とか巡ってきてもなぁ、、、、、。
まぁ、どうでもいいや

きなこもちが少なくなったのでまた大人買いで補給したですよ
1月12日
まだはれ
掲示板にロボットの書き込みが来る様になってしばらく経つ。
一応IPを見て禁止にはしてるんだけど案の定効果は無いに等しい。
掲示板を変えてみようかと二輪部で変更したのと同じ掲示板ににしようと
準備をやっていつでも使える様にはしてるんだけど、
これもロボットを喰らったら意味ないしなぁ、、、、、。
どうしたもんかと考えたら、禁止ワードで対応すりゃ良いかなーと思いついた。
我らが発する言葉は言わずもがな日本語である。
でもってロボットで書き込んでくるのは進駐軍の半角文。
なので、進駐軍の言葉で極めてよく使う接続詞や動詞等を
禁止しても日本語としては全く問題がない。
と言う訳で、様子を見つつ禁止ワードを設定してみようかと。

そもそも文として成り立たない様に設定すれば完全に止められるしね
1月11日
はればれ
DVDのDLメディア。結局、DVD-R DLよりもDVD+R DLの方が使えるのね。
色々とHPとかを見てみたらDVD-R DLだとbooktypeの変更が出来ないとかで
まずそこでコケる事がほとんどとか。実際にウチではDV-AX-5AViでは
認識してもRDでは門前払いだった。
再生についてはレイヤーチェンジ時にハングって終わり。
でもDVD+R DLではDVD-ROMにbooktypeが変更できて
レイヤー変更時に対応できるライティングソフトで書き込めば問題無く
レイヤーチェンジを行って再生できる。
しかし、結局DVD-R DLって何だったんだろうなぁ。
DV-AX5AViもDVD-R DL対応のはずなのに、結果的にPC側での作成環境が
+R DLの様にはいかないみたいなので、結果的には未対応と言う事かな。

CBR600RRの出荷開始が後10日ですな
1月10日
はれ
PSPのプリンセスクラウンをとうとうクリアしてしもーた。
明日からの昼休みはナニを糧にすれば良いんだろう、、、、、。
で、実はプリクラのちゃんとしたエンディングは初めてだったりする。
確かにかなりハマってたんだけど、メインのグラドリエル編を
思いっきり集中してやってたんでグラ様編をクリアしたら気が抜けて
その後のエドワード編をクリアしてそのままだったのね。
その後も何回かクリアしたのもグラ様編ばかり。
でも、今回はまったりコツコツやってたので一通りクリア。
エンディングを見ている時思わず会社でウルウルする所でしたがな。
でも、マジで次にやるのがないなぁ。何かイカすソフトは無いもんかね。

やっぱ正月過ぎると夕方が段々明るくなるねー
1月9日
はれー
赤ん坊誘拐事件だけど、最近は凄いですな。新聞の記事によると、
公衆電話からの逆探知は2分ちょっとの会話で十分に完了してたとの事。
NTTとのメタル直結の回線での誘拐に関する連絡は出来ないという事に。
携帯ではどうかというと、既に状況解析の実績は嫌と言うほど出てる。
で、逆探知が早いので車の割り出しも早かった様で、
Nシステムを活用して医院長が動いている時に既にマークしてたとか。
昔からある誘拐事件のイメージの段取りってのが一切合切変わったなぁ。
電話をかければ即逆探知。携帯使えば自分の位置をばらす。
車で動けばNシステム。凄い世の中になったもんで。

きなこもちが残り少なくなってきた
1月8日
はれた!
と言う訳で予定通り日本平へお出掛け。
246をひた走ったんだけど、やっぱり山越えエリアは怖かった。
陸橋下の水たまりは完全凍結状態。路側は言うに及ばず。
山から下りると流石にマシにはなったけど、寒いのは変わらず。
一応、背中の上、腰、両膝、つま先にホッカイロを仕込んでいったけど
限度を超えると寒い。それでも無いよりは万倍マシなので助かった事は確か。
現地では走りのコースに凍結が残っているのと、塩カルが撒かれているという事で
駄弁りだけになった。その後は去年同様にファミレスで昼食をとりつつ軽く駄弁って解散。
帰りは東名だったけど最初から塩カルで真っ白。
しかも、お山エリアの御殿場の看板当りから更に寒くなってエライ事に。
足柄パーキングでは雪が残っててブルガク。
やっぱこの季節は辛いなぁ。とは言え今回も無事に完了したですよ。

なんか、ダイラにF40が来てたでスよ
1月7日
どはれ!
今日の朝、工場に入った時の温度は1.5度。
だけどやっぱりお天道様が出てると違いますなぁ。
日光に当たるだけで暖かいから有りがたいこってスよ。
でも、やはり気温は正直で会社の裏の日陰に撒いた水が10分ほどで凍結するし。
とりあえず、明日は正月に延期になったお出掛けなんだけど
今日の晴れのお陰で状況は結構良くなったはず。
それでも走り出しは早いので油断するとヤバイ。慎重に走らないと。

ようやく我が住処にも光が来る様で
1月6日
ゆき
また雪ですがな。やっぱり今年は異常。
朝早い時間は降ってなかったんだけど半分凍結気味。
そんな中に降ってきたんで親父の車に便乗して今年の初日出勤。
午前中はかなりヤバイ降りだったんだけど、昼近くになったら止んだ。
その後降ったりやんだりの繰り返しだけど一度溶けたら積もらないので
別にバイクで行っても良かったかな。
ただ、今夜も微妙なので起きたら積もってたなんて事がない事を切に願うばかり。
なんせ、30日から1度もバイクに乗ってない異常事態でもあるので
そろそろ禁断症状が、、、、、。

4日のNSRいじりの時に2台とも暖機運転してて良かったなぁ
1月5日
ゆきのちくもり
休みの最終日なのでチョイと回りを走ろうかと思って外を見たらどんよりと曇ってる。
ヤバイ的だなぁと思って朝の作業をやって、外を見るとなんと真っ白!
なんじゃこれー!雪降ってるよー! と同時にバイクでのお出かけは終了。
またやる事が無くなったのでおふとんに潜ってプリクラを開始。
その間に1時間位うたた寝をしているうちに11時を過ぎたので
バイク屋にでも行ってみようかと車で出かける。まぁ、程度の知れた雪なので問題なし。
でも、今日からのはずがまだやってないし orz。午後からかな。
そのまま家に戻ってさぁ昼飯とおかんが支度をしてたら調子の悪かった電子レンジが
完全に終了した様で、午後は電気屋へ。いやー最近の電子レンジは凄いですな。
スチーム機能とかで「蒸す」ってのが出来るのね。
しかも新年と葉書の割引と合わせて5万半ばで買えるし。
とりあえず前のは処分してもらったです。15年使ってたんで十分かな。
でも、あたしも朝飯の時に毎日使ってるんでマニュアルを読まないと。

雪は午前中で止んで夕方にはほぼ消えたけどお湿りが残ると明日は凍結するなぁ
1月4日
はれー
今日は午前中に双方のNSRのお掃除とレプソル号へのちょっとしたパーツの取り付け。
パーツの取り付けの作業の中で二輪部のネタにしようとデジカメで撮りつつやってたんだけど
そのデジカメの電池が完全に終わった。
充電終了状態なんだけど、10枚撮れない位ひどい。
因みにストロボは無し。
兆候は既に確認してたので電池は調達済みで送られてくるのを待つばかり。
でも、こうした専用電池は高いですな。
なので、オークション系のショップで買って何とか3000円に納めたけど
たしか普通に買うと5000円位。もうちょっとなんとかならないかな。

きなこもちやっぱうめぇ!
1月3日
どんより
引きこもりっぱなしだったのでチョイと出かける事にした。
昨日の雨がそのまま残って凍結してたけどお出掛けの時には溶けてた。
ただ、その寒い中夏以来の洗車をやったので結構ナニ。
更にウインドウォッシャー液が切れたのでついでに買いに行く事に。
山猫氏を拾いつつ、って言うか久々にまともに自分の車で出かけるなぁ。
まずはバックスに行ってガラコの汁2Lを購入。そのまま注ぎ込む。
みかん山を越えて本屋に行くも特に買うモノ無し。
でも図解版の電車の解説本が熱かったなぁ。思わず欲しくなった。
次にスタンドに寄る。これまた久々というか、自分で車に満タンで給油するのは2回目かな。
しかもセルフで馴れてなくてアレ気だったけど作業完了。
でもってザラスへ。ポケットメイト売ってなかったー orz。
クロミのぬいぐるみがあったけどガソリン代が結構痛かったので見送り。
電気屋は特に目に止まるものは無し。
波動OFFにも久々に寄る。サターン用のアーケード筐体のコンパネを
そのまま使ったのバーチャスティックを発見!!
そして、サターンの外部カードリッジ付きのジャンク扱いの本体も発見!!
買うつもりで手にとって店内を徘徊するも置き場を考えたら一気に冷めてやめ。
店の外に出たら汁切れで喉が渇いたので復刻版ミルクセーキを購入。
さっそく補給体勢を取った。これって「固まってないプリン」だね。
そして最後に寄ったコンビニで罠発生。

ネットでウワサになってたのは覚えてて、確か箱売りってレアってた様な気が。
なので喰った事もないのに大人買いを決行。945円。
山猫氏を置いて帰宅後早速喰ってみる。
うめーよ、これ!

45個入りだけど速攻で喰い尽くしそう
1月2日
あめ
本当はバイクでのお出掛けの予定だったんだけど雨でお流れ。
やる事も特になし。
適当にネット巡回やっておふとんに潜ってPSPのプリクラを進める。
あぁ、こんなにゴロゴロするのって超久しぶり。
寝正月を満喫中ー。

明日は親戚が来るらしい
1月1日
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年の芽美ちゃんはまた神作画からの一コマ。
以前別件の作業で取り込んでて使ってなかったので丁度良かった。
さて、今年は初めての原付以外の新車のバイクがくる。
今までとは桁違いの乗り物なのでどうなる事やら。

足つきが悪いので、つま先立ちで足が伸びないかしらん?
Diaryold
過去の出来事へ
TOP
トップへ戻る